エンタメ

天津木村さんの奥さんとは?ブログで見る幸せな家族の日常!

天津木村さんの奥さんとは?ブログで見る幸せな家族の日常!

お笑いコンビ・天津の木村卓寛さんは、妻と小学生の娘さん2人と岩手で暮らしています。

奥さんはブログ「天狗女のぽんぽこ日記」で、家族の様子や料理、花火などを綴っています。

木村さんもブログで奥さんの朝食を紹介するなど、仲睦まじい様子が伺えます。

天津木村さんの奥さんとはどんな人なのでしょうか?

この記事では、天津木村さんの奥さんについて解説してきました。

天津木村さんの奥さんとは?

天津木村さんの奥さんは、2021年11月にブログを開設しました。

ブログでは「天津木村嫁」と名乗っていますが、本名は非公開です。

岩手に移住してから、旦那さんと娘さん2人と楽しく暮らしています。

趣味は民謡や料理、花火などです。

奥さんは元々東京出身で、お笑い好きだったそうです。

木村さんとは友人の紹介で知り合い、交際期間は約3年だったとか。

結婚後も東京で暮らしていましたが、2020年に岩手に移住しました。

理由は「自然に囲まれて子供たちに育ってほしい」という旦那さんの希望だったそうです。

ブログで見る幸せな家族の日常

天津木村嫁さんのブログでは、家族の様子や料理、花火などを写真付きで紹介しています。

旦那さんや娘さんたちと一緒に食事をしたり、花火を見たり、散歩したりする様子が伺えます。

旦那さんもブログで奥さんの朝食を紹介するなど、仲睦まじい様子が伺えます。

奥さんは旦那さんや娘さんたちに「さん」付けで呼びかけています。

ブログでは、岩手の風景や名物も紹介しています。

雪景色や桜並木、海岸や山々など、美しい自然が満喫できます。

また、わんこそばや盛岡冷麺、じゃじゃ麺など、岩手のご当地グルメも堪能しています。

奥さんは料理上手で、旦那さんや娘さんたちに美味しいものを作ってあげています。

天津木村さんの奥さんとは?ブログで見る幸せな家族の日常!【まとめ】

天津木村さんの奥さんは、ブログ「天狗女のぽんぽこ日記」で、家族の様子や料理、花火などを綴っています。

岩手に移住してから、旦那さんと娘さん2人と楽しく暮らしています。

旦那さんもブログで奥さんの朝食を紹介するなど、仲睦まじい様子が伺えます。

天津木村さんの奥さんとはどんな人なのか、ブログで見る幸せな家族の日常をご紹介しました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら