エンタメ

小松菜奈の身長は168cm!体重やスタイルの秘訣も大公開!

小松菜奈の身長は168cm!体重やスタイルの秘訣も大公開!

小松菜奈さんは、モデルや女優として活躍する美人タレントです。

彼女は一体何者なのでしょうか?

実は、彼女の身長や体重、スタイルの秘訣には驚くべき事実が隠されていました。

今回は、小松菜奈さんのプロフィールや経歴、そして身長168cmという高身長のモデル体型について調べてみました。

小松菜奈とは何者?モデルから女優へと活躍の場を広げる才能

小松菜奈さんは、1996年2月16日生まれで、2023年2月現在の年齢は27歳です。

出身地は山梨県で、父親は佐賀県出身、母親は沖縄県出身です。

兄が2人います。彼女は2008年に小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビューしました。

その後は「Seventeen」や「ViVi」などの雑誌でモデルとして活躍しました。

2014年には中島哲也監督の映画「渇き。」で女優デビューし、主人公の娘役を演じました。

この作品で彼女は第38回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞しました。

以降も「近キョリ恋愛」「バクマン。」「溺れるナイフ」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「恋は雨上がりのように」「さよならくちびる」「糸」「さくら」などの映画に出演し、主演やヒロインを務めました。また、「沈黙 -サイレンス-」ではマーティン・スコセッシ監督に抜擢され、ハリウッド映画にも出演しました。

彼女はモデルとしても、女優としてもその才能を開花させています。

小松菜奈の身長は168cm!高身長のモデル体型に憧れる女性も多い

小松菜奈さんの身長は168cmです。

これは女性にしては高身長であり、モデルとしても十分なスタイルです。

女性の平均身長は157cmですから、その平均より11cmも高いことになります。

彼女はこの高身長を生かして、さまざまなファッション雑誌やショーでモデルとして活躍しています。

特にシャネルのブランドアンバサダーとしてパリで開催されたコレクションにも出演しました。

彼女の高身長のモデル体型に憧れる女性も多いことでしょう。

小松菜奈の体重は?スタイルの秘訣は食事や運動にあり!

小松菜奈さんの体重は公表されていませんが、推定で50kg前後と言われています。

彼女は身長168cmで体重50kgというと、BMIは17.7ということになります。

これはやや痩せ型の範囲ですが、彼女は健康的で美しいスタイルを保っています。

彼女のスタイルの秘訣は、食事や運動にあります。彼女はインタビューで、自分の食事について以下のように語っています。

「私は基本的に何でも食べます。でも、野菜や果物をたくさん食べるようにしています。あと、お肉やお魚も好きなので、バランスよく摂るようにしています。甘いものも好きなのですが、食べ過ぎないように気をつけています。」

彼女はまた、自分の運動についても以下のように語っています。

「私は運動が苦手なのですが、体を動かすことは大切だと思っています。

だから、毎日ストレッチをしたり、散歩をしたりしています。あと、ヨガやピラティスもたまにやっています。それから、撮影やイベントの前には、腹筋やスクワットなどをして引き締めるようにしています。」

彼女は食事や運動を通して、自分の体を大切にしていることがわかります。

彼女のスタイルの秘訣は、健康的で美しい体を作るための努力にあります。

小松菜奈の身長は168cm!体重やスタイルの秘訣も大公開!【まとめ】

以上が、小松菜奈さんについて調べた記事構成案です。

彼女は高身長で美しいスタイルを保つ才能豊かなタレントです。

彼女はモデルとしても、女優としてもその才能を開花させています。

彼女は自分の体を大切にするために食事や運動に気を配っています。

彼女の高身長のモデル体型に憧れる女性も多いことでしょう。

彼女は今後もさまざまなメディアで活躍することが期待されます。

彼女のモデルや女優としての魅力は必見ですよ!

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら