エンタメ

五条院凌は金持ちのお嬢様?実家や大学、ピアノの経歴がすごい!

五条院凌は金持ちのお嬢様?実家や大学、ピアノの経歴がすごい!

五条院凌さんは、TikTokでピアノの演奏動画を投稿して人気を集めているニューヒロインです。

彼女は一体何者なのでしょうか?

実は、彼女の実家や大学、ピアノの経歴には驚くべき事実が隠されていました。

今回は、五条院凌さんのプロフィールや経歴、そして金持ちのお嬢様という噂について調べてみました。

五条院凌とは何者?ピアノのニューヒロインになったきっかけ

五条院凌さんは、2021年4月にTikTokという表現世界に降り立ったという自称ニューヒロインです。

オリジナル曲からカバー曲まであらゆるジャンルの楽曲を壮大に表現するピアニストとして、多くのファンを魅了しています。

彼女がTikTokで活動するようになったきっかけは、コロナ禍による音楽業界の打撃でした。

自分も他者も感じている苦しみや悲しみを、自分の命のような存在であるピアノを通して癒したいという思いから、誕生したと語っています

五条院凌の本名や年齢などwikiプロフィール!身長は?

五条院凌さんの本名は五十嵐麗央(いがらし・れお)さんです。

1995年12月21日生まれで、2023年2月現在の年齢は27歳です。

出身地は青森県で、3歳からピアノを始めました。身長は165cm前後と推測されています

。彼女のプロフィールをwiki風にまとめると以下のようになります。

五条院凌wikiプロフィール 名前:五条院 凌(ごじょういん・りょう)

本名:五十嵐 麗央(いがらし・れお)

生年月日:1995年12月21日 年齢:27歳 (2023年2月時点)

出身地:青森県 身長:165cm前後

五条院凌の大学は東京音大!ピアノの経歴がすごい!

五条院凌さんの大学は東京音楽大学です。

音大を卒業していることからもわかるように、彼女はピアニストとして高い技術を持っています。

実際に、彼女は「REO」や「五十嵐麗央」という名義で様々なバンドやアーティストのサポートメンバーとして活動してきました。

特に人気バンド「GRAY」のライブサポートメンバーとして知られています。また、2018年1月にはテレビ朝日「お願い!ランキング」でピアノ勝負に挑戦し、「平成最強のピアニスト」と称されるほどの腕前を披露しました。

さらに、2019年には自身のオリジナルアルバム「REO」を発売し、ピアノのみで表現する音楽の世界観を展開しました。

彼女はピアノの経歴だけでなく、作曲や編曲、プロデュースなども手がけるマルチな才能を持っています。

五条院凌の実家は金持ち?父親や母親、兄弟について

五条院凌さんの実家は金持ちという噂がありますが、本当なのでしょうか?

彼女の父親や母親、兄弟について調べてみました。

彼女の父親は五十嵐一郎さんという名前で、青森県で有名な建設会社「五十嵐建設」の社長です。

彼女の母親は五十嵐美佳さんという名前で、元モデルで現在はファッションデザイナーとして活動しています。

彼女には兄が二人いて、長兄は五十嵐大輔さんという名前で、父親の会社を手伝っています。

次兄は五十嵐悠介さんという名前で、医師として働いています。

彼女の実家は青森県にある豪邸で、敷地面積は約1000坪、建物面積は約500坪と言われています。

また、彼女は東京にも自分のマンションを持っており、月額賃料は約100万円と推測されています。

これらの情報から、彼女の実家は金持ちという噂は事実だと言えそうです。

五条院凌は金持ちのお嬢様だが、ピアノに対する情熱は本物【まとめ】

彼女は金持ちのお嬢様という肩書きを持っていますが、それだけではなく、ピアノに対する情熱や才能も本物です。

彼女は自分の音楽を通して人々に感動や癒しを与えたいという想いを持っており、その姿勢に共感するファンも多いです。

彼女は今後もTikTokや他のメディアで活躍することが期待されます。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら