エンタメ

飯田将成の彼女や結婚情報に迫る!元カノとは9年交際も破局した理由とは?

飯田将成の彼女や結婚情報に迫る!元カノとは9年交際も破局した理由とは?

2022年7月に行われたブレイキングダウン5で一躍有名になった飯田将成さん。イケメンで格闘技も強く、昔はヤンチャをしていたということで大人気です。

飯田将成さんは2022年11月3日に行われるブレイキングダウン6でアウトサイダーのレジェンド・啓之輔さんと対戦します。

そんな飯田将成さんのプライベートについて気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は、飯田将成さんの彼女や結婚情報に迫ってみました。

飯田将成に現在彼女はいるのか?

飯田将成さんに現在彼女がいるかどうかは、本人から公式に発表されていません。

しかし、SNSやYouTubeなどに彼女らしき人物が映り込んでいると話題になっています。

その人物とは、ぱんちゃん璃奈さんというブレイキングダウン7に出場した女性選手です。

ぱんちゃん璃奈さんは、飯田将成さんが強化合宿を行った際に一緒に写っていたり、ポーランドの刺客チャンネルの動画にも映り込んでいたりしました。

また、飯田将成さんがデートしていると目撃された女性もぱんちゃん璃奈さんだったという情報もあります。

これらのことから、飯田将成さんとぱんちゃん璃奈さんが交際しているのではないかと噂されていますが、確かな証拠はありません。

また、飯田将成さんは自身のYouTubeチャンネルで「彼女はいません」と発言しています。

飯田将成の元カノは10人で結婚を考えた女性も?

飯田将成さんは過去に10人の女性と交際したことがあるそうです。

その中でも特に長く付き合ったのが、約9年間交際した元カノだそうです。

この元カノとは結婚を意識していたそうですが、結婚観や生活スタイルの違いから別れてしまったそうです。

飯田将成さんは当時ボクサーとして活動していたので、試合や練習のために時間が取れなかったり、収入が安定しなかったりしたことが原因だったと思われます。

飯田将成さんは現在も結婚願望があるそうですが、自分の仕事に集中したいという気持ちもあるそうです。また、彼女や嫁に求める条件としては、アウトドアや食べ物の趣味が合う人がいいと言っています。外見で言えば、昔はロングヘアーが好きだったけど、今はショートヘアが好きだと言っています。

飯田将成の経歴やプロフィールについて

飯田将成さんは2022年10月現在37歳です。

岐阜県各務原市出身で、幼少期からヤンチャでタバコを吸っていたそうです。

学生時代は暴走族「鳳龍会」の第6代総長で、傷害事件で少年鑑別所に入ったこともあります。

飯田将成さんは20歳の時に元WBA世界ミニマム級王者の星野敬太郎さんのジムに入り、ボクサーとしてプロデビューしました。

4戦全勝で中日本新人王になりましたが、2011年に試合判定に不服を持ちレフェリーに暴力を振るったことでボクシングライセンスを剥奪されました。

その後、飯田将成さんはキックボクシングに転向し、自身のジム「武神ボクシングジム」を設立しました。

2022年5月にはキックボクシングのアマチュア大会「BRIDGE」でヘビー級王者になりました。

飯田将成さんは2022年7月に朝倉未来さんが主催する格闘技イベント「ブレイキングダウン5」に出場し、一躍有名になりました。

対戦相手のニッケン君を瞬殺し、その強さとイケメンぶりで注目を集めました。

2022年11月3日には「ブレイキングダウン6」でアウトサイダーのレジェンド・啓之輔さんと対戦して敗戦してしまいましたが、言い訳しない姿にまたファンが増えている状況です。

飯田将成さんはYouTubeチャンネルも開設し、30万人以上の登録者を獲得しています。

また、RIZINからもオファーを受けているという噂もありますよ。

飯田将成の彼女に対する世間の声

  • 朝倉未来いつもギャラ飲みで連れてこられたような女と居るチャラ男だし、飯田将成は3年近く付き合ってる彼女がマネージャーしてて常に彼女に女関係見張られてる感じだけど、勿論そんな2人に色恋してる馬鹿女はいないよね?^_^
  • 飯田正成の彼女はぱんちゃん璃奈だったら・・・面白いけど、そりゃ無いのかな?
  • 飯田さんがブレイキングダウン7に出場しないのは、いつも寄り添っている彼女さんと結婚される予定があるからかなって思っていたので、騒がれているような意見は浮かばなかった。 でも、参加予定とのことで試合が楽しみ。

飯田将成の彼女に関するSNS投稿

噂になっている人はいる様です。

飯田将成の彼女や結婚情報に迫る!元カノとは9年交際も破局した理由とは?【まとめ】

飯田将成さんはイケメンで格闘技も強い人気者ですが、彼女や結婚情報についてはあまり公開していません。

現在彼女がいるかどうかは不明ですが、SNSやYouTubeなどに彼女らしき人物が映り込んでいることや、デート姿の目撃情報があることから交際して

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら