エンタメ

ゴールデンボンバーメンバーが死亡?不倫中絶報道で活動自粛に関して徹底解説!

ゴールデンボンバーメンバーが不倫中絶報道で活動自粛の末死亡?に関して徹底解説!

4人組エアーバンド「ゴールデンボンバー」(金爆)の“エアベーシスト”歌広場淳さん(36)が10日配信の文春オンラインで20代女性との不倫&中絶トラブルを報じられ、活動を自粛することが発表されました。

これにより、バンドは結成以来最大の危機を迎えています。

なぜなら、ボーカルでフロントマンである鬼龍院翔さん(37)も今年9月に10年にわたる二股交際が発覚し、大炎上したばかりだからです。

ゴールデンボンバーはエアーバンドという新ジャンルとして人気を博してヒット曲を生み出しましたが、今後の活動はどうなるのでしょうか。

この記事では、ゴールデンボンバーのメンバーの不祥事とその背景、バンドの存続について解説します。

ゴールデンボンバーとはどんなバンドなのか

ゴールデンボンバーは2004年に鬼龍院さんと歌広場さんを中心に結成されたエアーバンドでした。

エアーバンドとは楽器を演奏するフリをしながらパフォーマンスするバンドのことで、ゴールデンボンバーでは鬼龍院さん以外のメンバーは楽器を弾けませんでした。

ゴールデンボンバーは「笑撃のライブパフォーマンスと、奇才・鬼龍院翔の創り出すクオリティーの高い楽曲で注目の究極のエアーバンド」というキャッチコピーで売り出されました。

ゴールデンボンバーは2012年に「女々しくて」で大ブレイクし、オリコンカラオケランキング49週連続1位やJASRAC賞金賞などを受賞しました。

ゴールデンボンバーはNHK紅白歌合戦に4年連続で出場し、「エアーバンド」というこれまでの音楽シーンではありえないジャンルを確立しました。

ゴールデンボンバーのメンバーの不祥事とその背景

ゴールデンボンバーの“エアベーシスト”歌広場さんは昨年1月に飲み会で知り合った20代女性Aさんと不倫関係になり、今年2月にAさんが妊娠したことが発覚しました。

歌広場さんは当初は「結婚するつもりだった」と言っていたが、その後に「結婚できない」と言い出し、Aさんに中絶を迫りました。

Aさんは中絶を拒否し、歌広場さんの所属事務所に連絡しましたが、事務所は「関係ない」として対応しませんでした。

Aさんは文春オンラインに告発し、歌広場さんの不倫&中絶トラブルを暴露しました。歌広場さんは10日に自身のブログで不倫を認め、活動を自粛することを発表しました。

又、ゴールデンボンバーの“エアボーカル”鬼龍院さんは、10年にわたる二股交際が発覚し、大炎上しました。

鬼龍院さんは2010年から交際していた女性Bさんと同棲していましたが、2018年から別の女性Cさんとも交際していました。

Cさんは鬼龍院さんの二股交際を知らず、彼の子供を妊娠しましたが、流産しました。

Cさんは鬼龍院さんの二股交際を知った後、Bさんに連絡し、鬼龍院さんの浮気を暴露しました。

鬼龍院さんは自身のブログで二股交際を認め、謝罪しましたが、ファンやネットユーザーから批判されました。

ゴールデンボンバーのメンバーが死亡した?

不祥事の謹慎期間中に、歌広場さんの死亡説が流れましたが、結論から言うとこれは噂です。

事実2023年現在、ゴールデンボンバーは活動を再開しています。

相変わらずのパフォーマンスを見せていますが、全盛期の人気とは程遠い状態です。

ゴールデンボンバーの存続は危ぶまれる

ゴールデンボンバーは歌広場さんと鬼龍院さんの不祥事により、バンドとしての信頼やイメージが失墜しました。

ゴールデンボンバーは歌広場さんと鬼龍院さんが不在の状態では活動できないという声もあります。

ゴールデンボンバーは今後の活動予定や再開時期については未定です。

ゴールデンボンバーはファンや関係者からの支持や理解を得られるかどうかが存続のカギとなります。

ゴールデンボンバーメンバーが死亡に関するSNS投稿

ファンの間でも話題になっている様です。

ゴールデンボンバーメンバーが死亡?不倫中絶報道で活動自粛に関して徹底解説!【まとめ】

ゴールデンボンバーはエアーバンドという新ジャンルとして人気を博したバンドでしたが、メンバーの不倫&中絶トラブルや二股交際が発覚し、活動を自粛することになりました。

これにより、バンドは結成以来最大の危機を迎えています。

ゴールデンボンバーは今後の活動や存続については未定であり、ファンや関係者からの支持や理解が必要です。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら