エンタメ

ジョニーソマリの経歴や学歴について!迷惑系ユーチューバーを詳しく徹底解説!

ジョニーソマリの経歴や学歴について!迷惑系ユーチューバーを詳しく徹底解説!

迷惑系ユーチューバーとして、ジョニーソマリが話題となっています。

日本人を敵に回して各地で襲撃されています。

現在、このジョニーソマリについて検索されている方が多い様です。

この記事では、ジョニーソマリについて解説していきます。

ジョニーソマリとは?

ジョニーソマリは、外国人の迷惑系Youtuberです。

突然、日本の電車内で乗客に「ヒロシマ、ナガサキ (原爆投下) またやるぞ」と話しかけて、SNS上で大炎上しました。

その時の映像が下記です。

https://twitter.com/somali_johnny/status/1664961370973155330?s=20

英語が喋れる韓国人の方が、怒って話しかけている様子も映っています。

ジョニーソマリの広島・長崎発言問題

隣に座っていた日本人に対して「広島・長崎」や「真珠湾」などの言葉を連呼し、原爆を落とすと挑発したことが動画で拡散されました。

自称アメリカ人の黒人男性が、隣に座っていた日本人に対して「広島・長崎」や「真珠湾」などの言葉を連呼し、原爆を落とすと挑発したことが動画で拡散されました。

この黒人男性は、YouTubeチャンネル「Johnny Somali」の運営者であり、動画投稿サイト「ip2alwayswins.com」にも関係しているとされます。

彼は、スパチャ(投げ銭)で30ドル払うと言われて、このような行動をしたと主張していますが、多くの人から非難されています。

その後も渋谷のスターバックスで迷惑行為を予告したり、バイクに乗った男性に暴行されたり、新宿109KENZOや煉獄コロアキなどの配信者に凸られたりする事態になっています。

ジョニーソマリの経歴や学歴

https://twitter.com/somali_johnny/status/1664996287719043072?s=20

ジョニーソマリの経歴や学歴は明かされていません。

しかし、プロフィールは下記の通りです。

  • 自称アメリカのインフルエンサー動画配信者です。
  • 本名はラムゼイ・ハリド・イスマイル。
  • ソマリア難民の出身である可能性が高い。

ソマリア難民が本当なら海賊行為などを行う国などなので民度も何もないでしょう。

ソマリアの危険性

ソマリアは、アフリカの東部に位置する国で、1991年に政権が崩壊して以来、中央政府が存在しない無法地帯となっています。

ソマリアでは、イスラム武装組織「アル・シャバーブ」がテロや部族間の争いを繰り広げており、外国人に対する殺傷事件や誘拐事件が多発しています。

また、ソマリアに面するアデン湾では、海賊が船舶を襲撃し、金品や身代金を奪っています。

ソマリアは、「世界一危険な国」と言われるほど治安が悪く、外務省はどのような目的であれ渡航を止めるように勧告しています。

ソマリアの一部には「ソマリランド」という独立宣言をした地域があり、ここは比較的治安が安定していると言われていますが、国際的には認められていません

襲撃されるジョニーソマリ

この広島、長崎の原爆発言をしたせいで、ジョニーソマリは日本各地で歩いているだけで襲撃されています。

6月9日

6月10日(土)

ジョニーソマリのSNSアカウントは?

Twitterアカウント

 

ジョニーソマリの経歴や学歴に対する世間の声

  • ジョニーソマリは新宿にいる、店に入ったら通報する。 協力してください。
  • 6/9夜、浅草界隈に宿泊している予感。浅草界隈にいる方は気を付けて下さい。

ジョニーソマリの経歴や学歴に関するSNS投稿

警戒されています。

https://twitter.com/bakashishou/status/1667065457067835392?s=20

ジョニーソマリの経歴や学歴について!迷惑系ユーチューバーを詳しく徹底解説!【まとめ】

この記事では、ジョニーソマリの経歴や学歴について解説してきました。

無差別に襲われて続けているみたいなので、気を付ける必要がありますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら