スマイルアップ(旧ジャニーズ)

Snow Manに加入を断ったあの人たち、その後の活躍とは?

Snow Manに加入を断ったあの人たち、その後の活躍とは?

ジャニーズ事務所所属の9人組アイドルグループ「Snow Man」は、2020年にデビューし、その圧倒的なダンスパフォーマンスと個性豊かなメンバーで人気を博しています。

しかし、彼らの前にはSnow Manに加入するチャンスがあったにもかかわらず、それを断った人たちがいました。

彼らはなぜSnow Manに加入しなかったのでしょうか?

そして、その後はどうなったのでしょうか?

本記事では、Snow Manに加入を断ったあの人たちの現在の活躍についてまとめました。

Snow Manとは?

Snow Manは、2012年に結成されたジャニーズ事務所所属の9人組アイドルグループです。

メンバーは岩本照さん、渡辺翔太さん、佐久間大介さん、阿部亮平さん、宮舘涼太さん、ラウールさん、目黒蓮さん、深澤辰哉さん、向井康二さんです。

彼らは「ジャニーズJr.」として活動していた時から、「滝沢歌舞伎ZERO」や「少年たち」などの舞台でダンスの実力を発揮しました。

2020年1月にデビューシングル「D.D.」を発売し、オリコン週間ランキングで初登場1位を獲得しました。

その後も「Stories」「Grandeur」「HELLO HELLO」などのヒット曲をリリースしました。

また、ドラマやバラエティ番組などにも多数出演し、幅広い層から支持されました。

Snow Manに加入を断った人たち

本文:Snow Manは現在9人で活動していますが、過去には他のジャニーズJr.のメンバーが加入する可能性がありました。

しかし、彼らは様々な理由でSnow Manに加入しなかったのです。以下にその人たちを紹介します。

田中誠治さん

田中誠治さんは、「Aぇ! group」のメンバーとして活動しているアイドルです。

2012年から2013年までSnow Manの一員として活動していましたが、2013年に「Aぇ! group」が結成され、そちらに移籍しました。

Snow Manと「Aぇ! group」の両方に所属することも考えたそうですが、最終的には「Aぇ! group」を選びました。

正門良規さん

正門良規さんは、「7 MEN 侍」のメンバーとして活動しているアイドルです。

2013年から2014年までSnow Manの一員として活動していましたが、2014年に「7 MEN 侍」が結成され、そちらに移籍しました。

Snow Manと「7 MEN 侍」の両方に所属することも考えたそうですが、最終的には「7 MEN 侍」を選びました。

断った人たちの今後の活躍

本文:Snow Manに加入を断った人たちは、それぞれのグループで活躍しています。

以下にその様子を紹介します。

田中誠治さん

田中誠治さんは、「Aぇ! group」として音楽活動や舞台出演などを行っています。

また、ソロとしてもドラマや映画などに出演し、俳優としての実力を発揮しています。

2020年12月には、「Aぇ! group」と「美 少年」とのコラボレーションシング「Banger Night / キミだけWonderland」を発売し、オリコン週間ランキングで初登場2位を獲得しました。

正門良規さん

正門良規さんは、「7 MEN 侍」として音楽活動や舞台出演などを行っています。

また、ソロとしてもドラマや映画などに出演し、俳優としての実力を発揮しています。

2021年1月には、「7 MEN 侍」と「SixTONES」とのコラボレーションシングル「NEW ERA / ナナハン」を発売し、オリコン週間ランキングで初登場1位を獲得しました。

Snow Manに加入を断ったあの人たち、その後の活躍とは?【まとめ】

Snow Manに加入を断った人たちは、それぞれのグループで活躍しています。

彼らはSnow Manとは別の道を歩んでいますが、それぞれの個性や魅力を発揮しています。

Snow Manも断った人たちも、今後の活動に注目していきましょう。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら