エンタメ

森下直哉さんってどんな人物?年齢は?イケオジなおやさんについて徹底解説!

森下直哉さんってどんな人物?TikTokで話題になったイケオジについて徹底解説!

2023年6月、とあるスナップショットの撮影で声をかけられたイケオジが素敵過ぎ!と話題になっています。

このイケオジの正体は、THE HIDEAWAY FACTORY オーナーの森下直哉さんです。

現在、森下直哉さんについて調べている方が多い様です。

この記事では、森下直哉さんについて解説していきます。

森下直哉さんプロフィール

森下直哉さんは、「THE HIDEAWAY Inc. 」の代表です。

22歳で飲食業の世界に入って東京で修行した後、30歳で独立されています。

めちゃくちゃカッコいい隠れ家的なレストランrestaurant&café「THE HIDEAWAY FACTORY」のオーナーで、見た目も仕事もカッコいいイケオジですね!

森下直哉さんの年齢は?

森下直哉さんの年齢は、公表されていません。

インタビュー記事などでは、30歳で起業したとあるので、30歳以上であることは確実の様です。

渋さとカッコよさがある方なので、年齢が不詳なところもあります。

森下直哉さんはYoutube活躍

森下直哉さんのはYoutubeでも活躍されています。

チャンネル登録者数も2万人を超える人気チャンネルですね。

カメラ目線なんですけど、こう話を聞いていると引き込まれるところがあります!

森下直哉さんのSNSアカウントは?

 

View this post on Instagram

 

A post shared by /直哉 (@thehideaway_boss)

森下直哉さんのInstagramアカウントはこちらです。

今回バズッたおかげで確実にファンが増えていますよね。

森下直哉さんの写真をたくさん見たい方はこちらをご覧ください。

森下直哉さんが務めるTHE HIDEAWAY FACTORY

森下直哉さんは、滋賀県栗東市にある関西最大級の倉庫restaurant&café「THE HIDEAWAY FACTORY」のオーナーです。

アメリカの禁酒法時代のバーをモチーフにしたオシャレな空間で、SNSなどで話題となっています。

東京で飲食店経営の経験を積んだ後、Uターンして自分の夢を実現したというから凄い行動力とセンスを持った方なんですね!

森下直哉さんに関する世間の声

https://twitter.com/mrt000107/status/1667107453945942017?s=20

  • こんなに顔がいいとどんな髪型でも似合いそう
  • タイプと真逆なのに一瞬で惚れた!
  • Twitterで話題になってたから見に来たけど、あまりにもかっこよすぎる

森下直哉さんってどんな人物?に関するSNS投稿

みんなにセンスが良いと言われる評判です。

森下直哉さんってどんな人物?年齢は?イケオジなおやさんについて徹底解説!【まとめ】

この記事では、森下直哉さんについて解説してきました。

今回話題となって当然の魅力的な人物に見えますよね!

これからのご活躍が気になるところです。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら