スマイルアップ(旧ジャニーズ)

なにわ男子マネージャーは何人?性別は女?エピソードについて徹底解説!

なにわ男子マネージャーは何人?性別は女?エピソードについて徹底解説!

ジャニーズ事務所の人気グループ、なにわ男子。彼らの活動を支えるマネージャーは何人いるのでしょうか?

性別は女性なのでしょうか?

また、なにわ男子とマネージャーとの仲良しエピソードはあるのでしょうか?

この記事では、なにわ男子マネージャーについて以下のように紹介します。

なにわ男子マネージャーは何人?

なにわ男子のマネージャーは、公式に発表されている人数はありませんが、おそらく複数人いると思われます。

なぜなら、なにわ男子は7人組のグループであり、メンバーそれぞれが個人での活動も多く行っているからです。

例えば、西畑大吾はドラマや映画、バラエティ番組などに出演しており、大西流星は舞台やドラマ、映画などに出演しており、道枝駿佑はドラマや映画、バラエティ番組などに出演しております。

高橋恭平や長尾謙杜もドラマや映画、バラエティ番組などに出演しております。

藤原丈一郎や大橋和也もドラマや映画、バラエティ番組などに出演しております。

また、グループとしてもCDデビューや全国アリーナツアー、YouTubeチャンネルやSNSの運営など多岐にわたる活動を行っています。

そんな多忙ななにわ男子をサポートするためには、1人や2人のマネージャーでは手が回らないと思います。

もしかしたら、メンバーよりも多いかもしれません。

なにわ男子マネージャーの性別は女?

なにわ男子のマネージャーの性別は、公式に発表されている情報はありませんが、おそらく全員男性だと思われます。

ジャニーズ事務所では基本的に、アイドルグループのマネージャーは男性が担当することが多いです。

特にデビューしたばかりのグループや若手グループは、異性トラブルを避けるためにも男性マネージャーがつくことがほとんどです。

また、なにわ男子のメンバーが自身のYouTubeチャンネルやSNSでマネージャーとのやりとりを公開することがありますが、その際に声や名前から判断すると、男性であることが分かります。

例えば、「けんと」という名前のマネージャーがいることが話題になりましたが、これは男性の名前です。

また、マネージャーの声も男性の声であることが分かります。

なので、なにわ男子のマネージャーは性別は男性だと考えられます。

なにわ男子マネージャーとのエピソード

なにわ男子とマネージャーとの仲良しエピソードは、ファンの間でも人気があります。

なにわ男子はマネージャーに対しても敬語を使ったり、感謝の気持ちを伝えたり、一緒に遊んだりすることがあります。

マネージャーもなにわ男子のことを兄弟のようにかわいがったり、厳しく指導したりすることがあります。

なにわ男子とマネージャーとのエピソードをいくつか紹介します。

  • 道枝駿佑がYouTubeで公開した動画で、マネージャーと一緒に中目黒のおしゃれなカフェでデートをしたことを明かした。道枝は「マネージャーさんとデートしてきました」と言って笑顔を見せた。
  • デビューが決まった7月28日の夜、西畑大吾と大橋和也とマネージャーが3人でホテルの部屋でデビュー発表の映像を見返して泣いたことを西畑がYouTubeで公開した。西畑は「マネージャーさんも泣いてくれて嬉しかった」と言って感謝の気持ちを伝えた。
  • リハーサル後にマネージャーがなにわ男子にジュースをおごってもらったことを高橋恭平がYouTubeで公開した。高橋は「マネージャーさんはジュース代くらい出してくれてもいいのに」と言って笑った。
  • サッカーに興味を持つ長尾謙杜が他のメンバーにサッカーの話をすると無視されてしまうことをYouTubeで公開した。そんな長尾に同情したマネージャーが一緒にサッカーの試合を観に行ってくれたことを長尾が感謝した。
  • 収録終わりに大橋和也と藤原丈一郎とマネージャーが3人でりんご飴屋さんへ行ったことを大橋がInstagramで公開した。大橋は「マネージャーさんもりんご飴食べてました」と言って笑顔で写真を撮った。
  • ドラマ撮影でなかなかメンバーに会えない大西流星を気遣ったマネージャーがイルミネーションに誘ってくれたことを大西がInstagramで公開した。大西は「マネージャーさんとデートしてきました」と言ってキラキラした写真を投稿した。
  • 大橋和也とマネージャーが一緒にダイエットをすることを大橋がYouTubeで公開した。大橋は「マネージャーさんも一緒に頑張ってます」と言って筋トレやランニングを紹介した。
  • マネージャーがくじ引きで当てた仮面ライダーフィギュアを高橋恭平にプレゼントする。高橋は「マネージャーさん、ありがとう」と言って喜んだ。
  • THE MUSIC DAYで炎のド派手演出だったなにわ男子にマネージャーから「少しくらい燃えてもいい」とコメントが番組で放送される。なにわ男子は「マネージャーさん、冗談やめてください」と言って笑った。

なにわ男子とマネージャーのエピソードはまだまだたくさんありますが、ここでは以上になります。

なにわ男子とマネージャーは兄弟のように仲が良く、お互いに信頼し合っています。

マネージャーはなにわ男子のことを常に見守り、応援し、時には厳しく指導しています。

なにわ男子はマネージャーのことを敬語で呼び、感謝の気持ちを伝え、一緒に楽しみます。

そんななにわ男子とマネージャーの関係性は、ファンからも愛されています。

なにわ男子マネージャーに対する世間の声

  • これが噂の… ・丈橋の日刊でちょくちょく登場する… ・レッスンしてないのに「レッスン終わりの飲み物は染みるわ〜」と言う… 噂のなにわ男子のマネージャーさんですか!

なにわ男子マネージャーに関するSNS投稿

なにわ男子マネージャーは何人?性別は女?エピソードについて徹底解説!まとめ】

この記事では、なにわ男子マネージャーについて以下のように紹介しました。

– なにわ男子マネージャーは何人?
– なにわ男子マネージャーの性別は女?
– なにわ男子マネージャーとのエピソード

なにわ男子マネージャーは、公式に発表されている人数はありませんが、おそらく複数人いると思われます。性別は女性ではなく、全員男性だと思われます

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら