エンタメ

デーモン閣下素顔に迫る!メイクなしの写真や結婚・離婚歴、子供の現在まで!

デーモン閣下素顔に迫る!メイクなしの写真や結婚・離婚歴、子供の現在まで!

デーモン閣下は、日本を代表するヘヴィメタルバンド「聖飢魔II」のボーカリストとして知られる人物です。

白塗りのメイクと金髪の逆立った髪型がトレードマークで、自らを悪魔と称しています。しかし、その素顔は一体どんなものなのでしょうか?

そこで、デーモン閣下素顔についてまとめてみました。

メイクなしの写真や結婚・離婚歴、子供の現在などを紹介します。

デーモン閣下のメイクなしの写真はあるのか?

デーモン閣下は、1982年に聖飢魔IIとしてデビューして以来、ほとんどメイクを落としたことがありません。

彼は「メイクした顔が素顔」と言い切っており、プライベートでもサングラスやマスクを着用しています。

そのため、現在のメイクなしの写真はほとんど存在しません。

しかし、過去にレビ出演した際にメイクなしの姿を見せたことがあります。それがこちらです。

デーモン閣下のメイクなしの写真はあるのか?

これは、1983年に放送された「武田鉄矢・島田紳助の新春かくし芸大会」で、早稲田大学在学中だったデーモン閣下が「早稲田ウルトラ警備隊」というグループとして出演した際のものです。

彼はゴジラの鳴き真似コンテストに参加して見事優勝しました。

この時はまだ聖飢魔IIが結成されていなかったため、普通の人間として登場しています

。金髪に染めていない黒髪で、眼鏡をかけています。当時は22歳でした。

デーモン閣下の結婚・離婚歴は?

デーモン閣下は、1993年に一般女性との間に第一子となる女児をもうけましたが、その女性とは結婚せずに別れました。

その後、別の一般女性と結婚し、二人目と三人目の子供をもうけましたが、2000年に離婚しました。

そして、2003年に再び一般女性と再婚しました。

その女性は元々デーモン閣下のファンだったそうです。現在も夫婦仲は良好であると言われています。

デーモン閣下の子供は何をしているのか?

デーモン閣下は計3人の子供を持っています。

デーモン閣下の他の3人の子供については、詳細は不明ですが、一般人として暮らしていると思われます。

デーモン閣下素顔に迫る!メイクなしの写真や結婚・離婚歴、子供の現在まで!【まとめ】

デーモン閣下素顔についてまとめてみました。

メイクなしの写真や結婚・離婚歴、子供の現在などを紹介しました。

デーモン閣下は悪魔として振る舞っていますが、実際には普通の人間であり、家族や子供を大切にしていることがわかります。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら