エンタメ

牛宮城がやばいって本当?レバーを食べた客が食中毒は本当か検証

牛宮城は焼肉店ですが、雨上がり決死隊の宮迫さんが経営している飲食店です。

宣伝担当はユーチューバーの、ヒカルさんですね。

そんな牛宮城に関して、『やばい』という噂があります。

本記事では、牛宮城がやばいって本当なのかや、味と値段が見合っていないという噂は、本当なのか検証していきます。

この記事でわかること

・【やばい】牛宮城とは?
・牛宮城がやばいって本当?
・【やばい】牛宮城の値段と味が見合っていない噂は本当?
・牛宮城がやばいに関してSNSでの反応

【やばい】牛宮城とは?

店名 牛宮城
業態 焼肉
客単価
10000円~15000円
喫煙 屋内禁煙
最寄駅
JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 JR埼京線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地
東京都渋谷区宇田川町12-9 ジュール渋谷 5階
定休日 年末年始
カード利用可否 使用可
駐車場コメント
近隣のコインパーキングをご利用ください

牛宮城は2021年2月に雨上がり決死隊の宮迫さんがユーチューブのドッキリで、ヒカルさんへにたいし『焼肉店をするから1億円貸してほしい』と言うと、ヒカルさんはアッサリ了承したのが発端です。

その後に、本当に宮迫さんは、焼肉店を経営することになりました。

2021年8月に焼肉店牛宮城がオープンする予定でしたが、オープンは延期されました。

牛宮城は雨上がり決死隊の宮迫さんが経営をして、宣伝担当がユーチューバーのヒカルさんと言う感じです。

ただ、ヒカルさんは2021年11月で牛宮城の経営から、完全撤退すると言うことが発表されました。

2022年2月28日に牛宮城の経営に関して、ヒカルさんは宣伝担当として復帰することを、宮迫さんとヒカルさんのチャンネルで発表しています。

2022年3月に、牛宮城はオープンしました。

SNSでは『日本一予約が取れない焼肉店』とも言われており、有名人の江頭2:50や堀江貴文さんやひろゆきさんなども、来店しています。

牛宮城がやばいって本当?

ヒカルさんと宮迫さんには、アンチが多いです。

なので、やばい予告をする人も、中にはいます。

軽い気持ちで、牛宮城を爆破する予告をするやばい人もいますが、ニュースになったりすると、人生が終了してしまうでしょうね。

牛宮城が『やばい』というのは、値段が高いという意味で使われているようです。

牛宮城は食べログ上の予算目安が、『1万円~1万5千円』となっていて、もはや高級店と言えるレベルですね。

値段が高くてもお客さんが求めるのは、どうしてもコスパであるといえます。

ただ、コスパを期待して入店し、牛宮城を利用するとガッカリすることもあるかもしれません。

それでも、牛宮城の予約は2か月先まで埋まっている状態で、かなりの人気を誇っているようにも思えます。

芸能人が営むむせと言うのは、有名人が経営をしているからこそ価値があるのです。

さらに、その有名人に遭う事が出来る可能性を信じて、多くのファンが牛宮城などに訪れるのかもしれません。

ただ、肝心の肉の味と言えば『普通~美味しい』と言う評判は多いですが、接客に関してはクレームがたくさんあるようです。

たとえば、最初の料理が運ばれてくるまで、1時間もかかるなどと言う意見もあります。

また、肉の質のわりに、コスパが悪いという辛口な意見もあるようです。

【やばい】牛宮城の値段と味が見合っていない噂は本当?

結論を言えば、個人の主観と言えます。

食べログなどの評判を見ると、評価が悪い場合があります。

そういう情報を拾って『牛宮城はまずい』と、そのように言っている人もいるようです。

ですが、食べログなどで低評価している人の口コミを見ると、口コミ数が少ない場合が多いように思えます。

そういうのは、明らかに嫌がらせの口コミで、スルーにしたほうがよさそうです。

牛宮城の肉は普通においしいですが、大げさに言うほどではありません。

また、『まずい』と言う意見もありますが、いうほどまずくはないですね。

ヒカルさんも宮迫さんもアンチがたくさんいますから、嫌がらせくらいはされるのかもしれませんね。

牛宮城がやばいに関してSNSでの反応

https://twitter.com/KYASUMI777/status/1569980523497549826

牛宮城がやばいに関してSNSでの反応ですが、『おいしい』と言う意見がありました。

ただ、『おいしい』と言う意見と、満足している人のほうが多いのでしょう。

ネガティブな意見をしている人は、牛宮城を利用したことがない人のほうが多そうな気もします。

ですが、実際に食べに行って、『おいしくない』というのは、やはり個人の主観でありこれまでの、食に対する経験によるものだといえるでしょう。

牛宮城がやばいって本当?値段と味が見合っていない噂は本当か検証【まとめ】

牛宮城がやばいというのは、値段が高いという意味も含められているように感じます。

ただ、値段と味が見合ってない噂に関しては、個人の主観であると思われます。

食に対し、人によっては色々な経験をしてきた中で、比較をする場合が多いので、どうしても意見が厳しくなるケースもあるのでしょう。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら