エンタメ

【兄】上村礼王さんの兄弟もイケメン!!BE:FIRSTの人気メンバーの気になる家族構成を徹底調査

【兄】上村礼王さんの兄弟もイケメン!!BE:FIRSTの人気メンバーの気になる家族構成を徹底調査

BE:FIRSTのイケメンで明るい頼れるムードメーカー上村礼王さん。

今回はいつでも周りに気づかいが出来、愛さキャラな上村礼王さんの兄弟についてや、気になる家族構成について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 上村礼王さんのプロフィール
  • 上村礼王さんの兄弟・家族構成について
  • 上村礼王さんのSNSの反応

上村礼王さんのプロフィール

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 上村 礼王(カミムラ レオ)
ステージネーム LEO (レオ)
生年月日 1998年9月8日 (24歳)
血液型 O型
出身地 東京都

上村礼王さんの兄弟・家族構成について

BE:FIRSTメンバー上村礼王さんの家族構成はお父さん・お母さん・お兄さんの4人家族です。

2021年にデビューしてからNHK紅白歌合戦に出場したり最近はCMも大好評な7人組のダンス&ボーカルグループです。

過酷なオーディションの最中も上村礼王さんは常にメンバーを思い話し合いなどでも中心的なムードメーカーでした。

そんな思いやり溢れる上村礼王さんは暖かいご家庭でご両親の愛情と弟思いの優しいお兄さんに囲まれて育ったのがよく解ります。

お兄さんはSNSの投稿からみると年の差は2歳くらいで、ダンサーをされています。

関東を中心に活躍されているヒップホップダンスチーム【MAVERICK】は男性5人で活動していて上村礼王さんのお兄さんSHOTA【ショウタ】さんはメンバーの1人です。

MAVERICKは2019年に開催された大学生・専門学生限定のストリートダンスコンテストBIG BANG TOKYOで優勝しています。

SHOTAさんはSNSなどの投稿で度々、上村礼王さんについて愛あるメッセージを投稿していて本当に仲の良いお互いを尊敬しあっている素敵な関係である事が垣間見れホッコリします。

ご両親については一般の方なので年齢や職業など詳しい情報は解りませんでしたが、上村礼王さんやSHOTAさんのSNSのメッセージを見るととても仲良し家族でお父さんはレゲエが好きだったりお母さんも天真爛漫な雰囲気で優しく穏やかな上村礼王さんの性格に繋がっているなと思いました。

上村礼王さんのSNSの反応

【兄】上村礼王さんの兄弟もイケメン!!BE:FIRSTの人気メンバーの気になる家族構成を徹底調査【まとめ】

大人気ダンス&ボーカルグループBE:FIRSTの上村礼王さんの兄弟や家族構成について徹底調査しました。

メンバーの中でもリーダシップがありムードメーカーな上村礼王さんにはお兄さんがいてダンサーで、ワイルド風なイケメンです。

あの穏やかで思いやりある性格は素敵な家族で育ったからなんだなと感じました。

今後も幅広く活躍されることを楽しみにしています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら