エンタメ

【イケメン】上村礼王さんの気になる経歴について!BE:FIRSTの人気メンバーの素顔に迫ります

BE:FIRSTの人気メンバー上村礼王さんは高身長に整った綺麗な顔立ちでイケメンぶりがメンバーの中でも際立っています。

今回は上村礼王さんのBE:FIRSTへの挑戦のきっかけや気になる経歴について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 上村礼王さんのプロフィール
  • 上村礼王さんの経歴・素顔について
  • 上村礼王さんのSNSの反応

上村礼王さんのプロフィール

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 上村 礼王(カミムラ レオ)
ステージネーム LEO (レオ)
生年月日 1998年9月8日 (24歳)
血液型 O型
出身地 東京都
身長 179㎝

上村礼王さんの経歴・素顔について

上村礼王さんの将来の夢は【プロ野球選手】で、小学生から9年間中学校卒業まで野球一筋に打ち込んできました。

夢がアーティストへ変わったのは中学の野球大会の準決勝と大事な場面で自分のミスにより負けてしまい、不甲斐なさ・実力の差に落ち込み大好きな音楽を聴きなが夜道を散歩していた時にいつも音楽に助けられている事に気づき自分も音楽を通じて人を元気にしたいとアーティストを目指すようになりました。

そして本格的にアーティストを目指すためにエイベックス・アーティストアカデミーの東京校に練習生として入学します。

その後は大手芸能事務所のavexに所属して【change】【dino】【B×B】と3つのグループで活動していました。

実はBE:FIRSTオーデション前に主催者のSKY-HIさんのMVに出演しています。

その時にSKY-HIさんの様々な楽曲やインタビュー記事などを読み込み考え方や目指す事などについてもとても感銘を受け自分が進む道しるべは「これだ!」と感じたと言っていました。

自分の進む道が決まり、お世話になったavexを退所する意向を伝えます、この時はまだオーデションの企画はなくしばらくの間アルバイトをしながらレッスンに励む日々を過ごしていました。

その後SKY-HIさん主催のオーデションの話を聞き挑戦する事を決意し、見事メンバー入りしました。

上村礼王さんのSNSの反応

 

https://twitter.com/soureo_my_fave/status/1455516843234316299?s=20

 

【イケメン】上村礼王さんの気になる経歴について!BE:FIRSTの人気メンバーの素顔に迫ります【まとめ】

今回は話題のボーイズグループBE:FIRSTのイケメン上村礼王さんの経歴などについて徹底調査しました。

野球少年だった上村礼王さんは音楽の力で皆にパワーを与える人になりたいと努力を重ね、運命的な出会いもあり見事メンバー入りして日々活動の幅を広げています。

今後もさらにバラエティー番組などにも挑戦してたくさんの人を笑顔にしたいとも語っていて様々な場面で活躍を観れることを楽しみにしています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら