事件

角拓翔ってどんな人物?筑後署の敷地内で起きた事故について徹底解説

角拓翔ってどんな人物?筑後署の敷地内で起きた事故について徹底解説

5月25日午後3時すぎ、福岡県筑後市の県警筑後署の敷地内で、乗用車が駐車していた警察車両に衝突して炎上しました。

乗用車に乗っていた角拓翔さんが死亡しました。

現在、角拓翔さんについて調べている方が多い様です。

この記事では、角拓翔さんについて解説していきます。

角拓翔ってどんな人物?筑後署の敷地内で起きた事故詳細

5月25日午後3時すぎ、福岡県筑後市の県警筑後署の敷地内で、乗用車が駐車していた警察車両に衝突して炎上しました。

警察や消防によりますと、火はおよそ30分後に消し止められましたが、突っ込んだとみられる乗用車1台が焼けたほか、捜査車両2台が破損しました。

この事件では下記の様なことが時系列で起きたそうです。

5/23 角拓翔さん、妻と騒ぎを起こし警察出動

5/24 角拓翔さんが住むアパートで火災が発生

5/25警察&妻、アパートへ ただならぬ角拓翔さんの様子を見て引き返す  角拓翔さん、警察&妻の車を追いかけて筑後署の駐車場車をぶつけて車内で火を放つ

5/26 角拓翔さん死亡

角拓翔はなぜ筑後署に突っ込んだ?

警察の対応に不満があったという証言があります。

時系列にあった夫婦間のトラブルに介入した警察の対応に不満があったのでしょうか?

しかし、ここまで突発的な行動を起こすのは非常にまずいですね。

容態の回復を待ってということですが、被疑者が帰らぬ人になってしまいました。

角拓翔のSNSアカウントは?

角拓翔のSNSアカウントは?

角拓翔さんのSNSアカウントは、特定されていません。

角拓翔ってどんな人物?筑後署の敷地内で起きた事故に対する世間の声

  • 25歳男性、警察への不満があって侵入して火をつけた、らしい。
  • すぐ近くで仕事していてサイレン凄いし、たちまち国道は渋滞してしまうしドクターヘリと報道ヘリがずっと上空で旋回。
  • 「ドクターヘリで搬送」されるまで、かなり時間を要したと思います。

角拓翔ってどんな人物?筑後署の敷地内で起きた事故に関するSNS投稿

拡散されています。

角拓翔ってどんな人物?筑後署の敷地内で起きた事故について徹底解説【まとめ】

この記事では、筑後署の敷地内で捜査車両にぶつかって亡くなった角拓翔さんについて解説してきました。

ご冥福をお祈りいたします。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

 

 

 

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら
--増枠--
---------