エンタメ

【身長】末澤誠也さんがサバ読み!?大注目関西ジャニーズJrのプロフィールを徹底調査しました

大盛り上がりの関西ジャニーズ【関ジャニ∞】を筆頭に最近は【ジャニーズWEST】【なにわ男子】と続々デビューをして人気を集めています。

次にデビューするのはと期待の声が高い【Aえ!group(ええ!グループ)】の末澤誠也さんはリードボーカルを務めるメンバー最年長です。

今回は注目のジャニーズJrAえ!groupの末澤誠也さんの気になる身長やジャニーズ入所のきかっけなどを徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 末澤誠也さんについて
  • 末澤誠也さんの身長・ジャニーズ入所のきっかけについて
  • 末澤誠也さんのSNSの反応

末澤誠也さんについて

https://twitter.com/jii_haii/status/1660675422118625282?s=20

グループ名 Aえ!group(ええ!グループ)
名前 末澤 誠也 (スエザワ セイヤ)
愛称 スエ・誠也くん
生年月日 1994年8月24日 (28歳)
血液型 O型
出身地 兵庫県

末澤誠也さんの身長やジャニーズ入所のきかっけについて

末澤誠也さんの身長は現在公式プロフィールで【163㎝】となっています。

以前は【165㎝】となっていましたが、Snow Manの向井康二さんがコンサートのコント中にノリで測ってみたら【163㎝】だった事が判明しました。

それからプロフィールも訂正して現在は【163㎝】となっています。

サバを読んだと言っても2㎝程で末澤誠也さんのいつものいじられキャラ炸裂でメンバーもファンの皆も大爆笑でした。

向井康二さんは末澤誠也さんより3年程先にジャニーズに入所していますが、同い年という事もあり関西ジャニーズJr時代からとても仲良しです。

末澤誠也さんがジャニーズに入所したきっけはお母さんがSMAPの大ファンんでよくコンサートなどにも一緒に行っていて木村拓哉さんに憧れていました。

そんな時にお母さんの友人が履歴書をジャニーズ事務所へ送りオーデションへ参加して見事2009年4月3日に入所する事になります。

入所後も憧れの木村拓哉の背中を追い続けて日々レッスンに励み、ライブを見学させてもらった時に楽屋へもお邪魔させてもらい一緒に写真を撮らせてもらったのがすごくうれしくてその時の写真をスマホの待ち受けにしてるとお話ししていました。

末澤誠也さんのメンバーカラーは赤で、これは木村拓哉さんがSMAP時代に使用してたいたカラーと同じです。

末澤誠也さんSNSの反応について

【身長】末澤誠也さんがサバ読み!?大注目関西ジャニーズJrのプロフィールを徹底調査しました【まとめ】

今回は次のデビューはと期待の声が高まるAえ!groupの末澤誠也さんの身長や入所のきっかけについて徹底調査しました。

舞台上でまさかの身長サバ読みが発覚しましたが、メンバー最年長ながらいつもの愛され・いじられキャラで会場も大盛り上がりでした。

憧れの大先輩、木村拓哉さんの背中を追い続けながら歌やダンスお芝居と幅広く挑戦していく末澤誠也さんの今後の活躍から目が離せません。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら