エンタメ

【お金持ち】三山凌輝さんのご実家は裕福!?大人気メンバーのご家族について徹底調査!!

【お金持ち】三山凌輝さんのご実家は裕福!?大人気メンバーのご家族について徹底調査!!

2021年から始まった大型オーデション【THE FIRST】から結成された男性9人のダンス&ボーカルグループ【BE:FIRST(ビーファースト)】のメンバー三山凌輝さんのご実家がお金持ちなのではと話題になっています。

今回は大人気ダンス&ボーカルグループBE:FIRSTの三山凌輝さんのご実家やご家族について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 三山凌輝さんのプロフィール
  • 三山凌輝さんのご実家・ご家族について
  • 三山凌輝さんのSNSの反応

三山凌輝さんのプロフィール

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 三山 凌輝(ミヤマ リョウキ)
ステージネーム RYOKI (リョウキ)
生年月日 1999年4月26日 (24歳)
血液型 O型
出身地 愛知県
身長 177㎝

三山凌輝さんのご実家・ご家族について

三山凌輝さんの【ご実家はお金持ち】と噂になっています。

ご家族について詳細な情報はあまり出していませんがなぜこのような話題が出ているかというと、三山凌輝さんは3言語使いこなせるトリリンガルで【日本語・英語・韓国語】が話せます。

特に、英語に関しては発音もとてもネイティブで以前ラジオ番組に海外の方がゲストで訪れた時にもスムーズに会話をしBE:FIRSTの他のメンバーや視聴者には解りやすく日本語に訳して伝えてくれ難易度の高い同時通訳を披露していました。

なぜこんなに英語が堪能なのかと言うと3歳から小学2年生までインターナショナルスクールに通っていたからです。

そして、アメリカとオーストラリアで1年間づつ生活をしていたとご本人がインタビューでもお話していました。

インターナショナルスクールと言えばかなり高額な授業料の所が多く芸能人のお子さんもよく通われていると聞きます。

海外での生活というのも留学であれば資金はかなりかかりますし、ご両親のお仕事の都合で生活していたとすればそれなりの収入がある職業なのではないかなと推測されます。

以上の事から三山凌輝さんのご実家はお金持ちなのではないかと噂になっています。

ご両親については年齢や職業など公にお話ししていませんが、お母さんとは度々SNSでクリスマスやお誕生のお祝いをした事などを投稿しています。

兄弟についてですが以前、姪っ子さんを可愛がっている様子をSNSに投稿しておりこのことから一人っ子ではないと思われます。

三山凌輝さんのSNSの反応について

 

 

【お金持ち】三山凌輝さんのご実家は裕福!?大人気BE:FIRSTメンバーのご家族について徹底調査【まとめ】

今回は話題のダンス&ボーカルグループBE:FIRST三山凌輝さんのご実家やご家族について徹底調査しました。

ご実家がお金持ちなのではと噂があり真実は解りませんが、インターナショナルスクールに通ったり海外での生活経験もあるので、ある程度金銭的に余裕がないと出来ない生活水準なのではと推測します。

三山凌輝さんは元々、俳優としても活躍していて今期もドラマにも出演し大忙しです。

海外での生活で培った自己表現のスキルを活かし今後ますますの活躍を楽しみにしています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら