エンタメ

【結婚】松井玲奈の夫はだれ?元SKE48女優に訪れた春について徹底解説

【結婚】松井玲奈の夫はだれ?元SKE48女優に訪れた春について徹底解説

元SKE48女優の松井玲奈さんに結婚の報道です。

お相手は、シンガーソングライターということでどなたでしょうか?

現在、【結婚】松井玲奈の夫について調べている方が多い様です。

この記事では、【結婚】松井玲奈の夫について解説していきます。

【結婚】松井玲奈の夫は誰?

松井玲奈さんと結婚が噂される夫候補は、シンガーソングライターの近藤晃央(36)さんです。

186cmで音楽活動だけでなく、グラフィックデザインや舞台演出なども手掛けるマルチクリエイターだというから多才な方ですね。

2人の交際期間は約5年に及ぶという。交際のきっかけは、2017年に松井がレギュラー出演しているラジオでの共演。番組内では愛知県の同郷人ということもあり、地元あるある話などで盛り上がっていた。

交際期間は、5年で東京ディズニーランドで結婚式を今秋行うと噂されていますよ。

文春記者と松井玲奈さんのやり取りは以下の通りです。

記者が「松井さん、すみません。文春オンラインです」と声をかけると、少し視線を向けた。そしてそのまま散歩を続けながら応対をしてくれた。

ーー近藤晃央さんと交際されていますよね? 「あ~私からはあんまり言えないですね」

ーーディズニーランドで結婚式を挙げる予定というお話も。

「何も言えないですね」

ーー急にお声がけしてしまい、すみません。 「いえ、大丈夫です」

ーー(近藤とは)もう5年くらい交際していると。 「事務所の方に聞いてもらっていいですか?」

ーーあらためてご結婚おめでとうございます。

「まだそういうわけではないので、全部事務所に聞いてください」

ーーはい。ありがとうございます。 「ありがとうございます」  松井の所属事務所に事実確認をしたが、「プライベートは本人に任せております」と答えるのみだった。

近藤晃央ってどんな人物?Wiki・経歴について徹底解説!

【結婚】松井玲奈の夫のキューピットは内田理央

松井玲奈さんと結婚が噂される夫候補であるシンガーソングライターの近藤晃央(36)さんを結び付けたのは、女優の内田理央さんらしいです。

2016年に近藤晃央さんの楽曲『恋文』のMVに出演していて、親交があった様です。

「松井さんが、近藤さんのライブに訪れている姿をお見かけしたことがありますよ。今年2月に名古屋で行われたライブには、松井さんが近藤さんのお姉さんと一緒に関係者席で鑑賞していました」

こういった家族ぐるみの活動があるということは本当なのでしょう。

【結婚】松井玲奈の夫・近藤晃央のSNSアカウント

近藤晃央さんのTwitterアカウントです。

【結婚】松井玲奈の夫はだれ?に対する世間の声

  • あざとい感じもなかったので好感度も高いです。頑張って幸せなご家庭を築いていただきたい、応援しております。
  • プライベートなタイミングで押しかけて、言質をとろうと必死に誘導的な質問をしてくる記者に対しても好感の持てる対応だと感じました。
  • 以前SKEが好きだった時期があります。推しが卒業してからは見なくなったけど。玲奈ちゃんは最初の公演は目立たない後列の立ち位置だったよね。確かダンスや歌もそこまで得意じゃなかったように記憶している。玲奈ちゃん自身の努力で、やがてフロントメンバーを務めるようになったし、グループを出た今も朝ドラや大河に声がかかり、並大抵ではない努力をしてきたのではと思う。

【結婚】松井玲奈の夫はだれ?に関するSNS投稿

拡散されています。

【結婚】松井玲奈の夫はだれ?元SKE48女優に訪れた春について徹底解説【まとめ】

この記事では、【結婚】松井玲奈の夫はだれ?について解説してきました。

もしこれが事実でしたら喜ばしい話ですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら