エンタメ

【三山凌輝さんと山之内すずさん】大人気アーティスト同士の熱愛が発覚!!その後について

【三山凌輝さんと山之内すずさん】大人気アーティスト同士の熱愛が発覚!!その後について

三山凌輝さんは話題の大人気【BE:FIRST(ビーファースト)】のメンバーです。

BE:FIRSTは2021年4月から朝の情報番組【スッキリ】でも放送されていたオーディション番組【THE FIRST】から結成された男性9人のダンス&ボーカルグループです。

THE FIRSTは主催者がAAAのメンバーでラッパーのSKY-HIさんで、日本から世界を目指せるグループを発掘するためにご自身の資産を投じて開催したオーディションです。

デビュー前からたくさんのファンの方が誰がグループに加入してデビューできるのか楽しみにしていました。

そしてそのオーデションの最中に三山凌輝さんと山之内すずさんの熱愛が一部週刊誌によって報道されたのです。

今回はデビュー前からもたくさんのファンの方に応援されていたBE:FIRST三山凌輝さんと山之内すずさんの熱愛報道やその後についてお伝えします。

この記事でわかること
  • 三山凌輝さんのプロフィール
  • 三山凌輝さんと山之内すずさんの熱愛報道やその後について
  • 三山凌輝さんのSNSの反応

三山凌輝さんプロフィール

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 三山 凌輝(ミヤマ リョウキ)
ステージネーム RYOKI (リョウキ)
生年月日 1999年4月26日 (24歳)
血液型 O型
出身地 愛知県
身長 177㎝

三山凌輝さんと山之内すずさんの熱愛報道について

三山凌輝さんと山之内すずさんの熱愛報道がでたのは2021年5月で一部週刊誌により【3連泊愛・イケメン俳優と手つなぎデート!】とスクープされました。

恋愛はもちろん自由な事なのですが、これから夢に向かってオーデションを勝ち抜き世界を目指すため参加者はもちろん応援しているファンの方々の気持ちを思うとどうしても素直に祝福出来ないタイミングではあったのかなと思います。

そしてさらにバットタイミングだったのが山之内すずさんの家で連泊をしてから大きなスーツケースを持って合宿所に向かう姿の写真も掲載されたため番組で発表前に【三山凌輝さんが最終審査まで残っている】という事が解ってしまい、まさにネタバレ状態になってしまいました。

その事については主催しているSKY-HIが代表を務める株式会社BMSGもお詫びのコメントを発表するまでになりました。

三山凌輝さんのSNSの反応について

 

 

 

【三山凌輝さんと山之内すずさん】大人気アーティスト同士の熱愛が発覚!!その後について【まとめ】

今回は大人気ダンス&ボーカルグループBE:FIRSTのメンバー三山凌輝さんの熱愛報道について徹底調査しました。

オーデションの最中だったりとタイミング的にもなかなか祝福できる状況ではなかったのは残念だったなと思います。

三山凌輝さんは努力と覚悟の結果、見事勝ち抜きBE:FIRSTとしてデビューして今大忙しです。

二人は破局したかは真実はわかりませんが、お互いとても忙しいので今は恋愛の時間はあまりないかもしれません。

お互いの活躍を楽しみにしています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら