エンタメ

【飲酒】木村大成と加藤洸稀の飲酒事件!インスタライブに氷結が映って大慌てについて徹底解説

【飲酒】木村大成と加藤洸稀の飲酒事件!インスタライブに氷結が映って大慌てについて徹底解説

5月15日の夜9時半ごろ、福岡ソフトバンクホークス加藤洸稀選手が行ったインスタライブが話題となっています。

なんと未成年にも関わらずその配信にアルコールが映っていたそうです。

現在、木村大成選手と加藤洸稀選手に注目が集まっています。

この記事では、木村大成選手と加藤洸稀選手について解説していきます。

木村大成と加藤洸稀プロフィール

名前 木村大成
生年月日 2003年9月12日
身長 180㎝
ポジション 投手
所属球団 福岡ソフトバンクホークス
名前 加藤洸稀
生年月日 2003年7月21日
出身 兵庫県姫路市
ポジション 投手
所属球団 福岡ソフトバンクホークス

【飲酒】木村大成と加藤洸稀の飲酒事件!インスタライブに氷結が映っていた詳細

5月15日の夜9時半ごろ、福岡ソフトバンクホークス加藤洸稀選手が行ったインスタライブが話題となっています。

どうやらライブ配信を行った際に、一緒にアルコールの氷結が映っていて「未成年では?」とコメントで指摘されて隠したという事実がある様です。

焦るという事は、誰かが置いていったというより自身が飲んでいてやばい!と思ったのでしょう。

ライブを1時間ストップして、隠した状態で再開したそうです。

【飲酒】木村大成と加藤洸稀の飲酒事件!インスタライブに氷結が映って大慌てに対する球団処分

週刊文春の取材によると、球団広報から「両選手に確認しましたところ、飲酒の事実が認められました。当人へは厳しく指導し、球団から適切な処分を下しました」と回答があったそうです。

管理者からの指導や減給、謹慎などが考えられるかと思います。

過去の類似事件の場合は?

2018年にDeNAでドラフト9位新人の山本祐大選手(19)が飲酒で処分を受けています。

厳重注意と今季終了までの外出禁止処分を科したと発表した。出場停止処分などは行わない。  28日に一般人から球団に届いたメールで発覚。山本選手が今季中に3度ほど飲酒した事実を認めたという。

かなり重い処分に見えますが、許される行為ではないのでしょうがないところもあるでしょう。

球団側も注目が集まる中厳しくせざるを得ません。

木村大成と加藤洸稀のSNSアカウントは?

木村大成選手のTwitterアカウントはこちらです。

加藤洸稀選手のTwitterアカウントはこちらです。

加藤洸稀選手のインスタグラムアカウントはこちらです。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 加藤 洸稀 (@vvvx_07)

【飲酒】木村大成と加藤洸稀の飲酒事件!インスタライブに氷結が映って大慌てに対する世間の声

  • ここまで細かく監視なんて出来ない。
  • 「20歳になるまで、お酒を飲んではいけない」なんて常識を入団時に念を入れて教育したとしても所詮は本人の自覚の問題。
  • インスタライブを打ち切ったのは「ヤバいことをした」という事は分かっているからで飲酒は常態化してるんだろう。

【飲酒】木村大成と加藤洸稀の飲酒事件!インスタライブに氷結が映って大慌てに関するSNS投稿

これは有望と言っても良いのでしょうか。。。

【飲酒】木村大成と加藤洸稀の飲酒事件!インスタライブに氷結が映って大慌てについて徹底解説【まとめ】

この記事では、【飲酒】木村大成と加藤洸稀の飲酒事件!インスタライブに氷結が映って大慌てについて解説してきました。

未成年飲酒については、影響力があればある人程大事になってしまいますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら