エンタメ

三上悠亜の彼氏は誰?噂になった歴代彼氏について徹底解説!

三上悠亜の彼氏は誰?噂になった歴代彼氏について徹底解説!

三上悠亜さんと言えば、2015年にデビューしたセクシー女優です。

海外でも活躍する業界のスーパースターですよね。

現在、三上悠亜さんの彼氏について調べている方が多い様です。

この記事では、三上悠亜の彼氏について解説していきます。

この記事でわかること
  • 三上悠亜のプロフィール
  • 三上悠亜の彼氏について
  • SNSの反応

三上悠亜プロフィール

https://twitter.com/_achan98_/status/1658683241371684865?s=20

名前 三上 悠亜
生年月日 1993年8月16日
所属レーベル S1 NO.1 STYLE

元々は、鬼頭桃菜としてSKE48で芸能界で活躍されていました。

2015年6月にデビューして、2023年3月13日に惜しまれつつ引退したセクシー女優です。

引退後に出演したYoutubeチャンネルでは、「痴漢系は苦手だった」と話して話題を呼びました。

元々30歳になるまでは続けると決めていたといい、予定通りの引退だったのでしょう。

以下では、歴代の三上悠亜さんの彼氏について解説していきます。

三上悠亜の彼氏①手越祐也

三上 悠亜さんは、元々SKE48のメンバーで芸能界デビューしていましたが、その時に手越祐也さんと噂があったようです。

合コン姿がフライデーにスクープされてその写真が世の中に出回ってしまいました。

ファンの間でも驚きだった交際報道でしたね。

その後、本人にも記者がインタビューしたところ「プレイボーイなので、たくさんいろんな人と記事が出てますよね」とコメントしたと言われています。

三上悠亜の彼氏②元ジャニーズの船曳健太

元ジャニーズの船曳健太さんと交際報道がありました。

手越祐也さんのあとも彼氏はジャニーズ路線を踏襲した様です。

元ジャニーズの船曳健太さんは、以前AKB48の小林香菜さんとも熱愛報道がありました。

三上悠亜の彼氏③金内柊真

関西ジャニーズJrの金内柊真さんとも交際報道がありました。

SKE48と関西ジャニーズとの関係は、元々何かしらの接点があると噂されていた様です。

NMB48のメンバーがよく関西ジャニーズと噂になる印象ですが、三上悠亜さんはジャニーズ系のイケメンが好きみたいですね。

三上悠亜の彼氏④マネージャーかへみ

三上悠亜さんのマネージャーとして有名なかへみさんとの交際の噂もありました。

一時期一緒に動画へ出演するなど、その仲の良さから噂が立った模様です。

しかし、交際の事実は公表されていません。

三上悠亜の彼氏⑤カノックスター

最近では、Youtuberのカノックスターさんとの交際報道がありました。

人で東京ディズニーランドを訪れたり、かのが三上の家にお泊まりしたりとコラボ動画を度々投稿して匂わせていた二人。

引退したのがカノックスターさんのせいだと言われたりDMでかなり誹謗中傷された様で参った様子が印象的でした。

結婚についてなどは、言及されていません。

三上悠亜の彼氏に対する世間の声

  • まあいろいろあるのかもしれないが、明日花キララが抜けたマスカッツなど、 三上無しでは成立しなかった。 いろいろ無茶なバラエティーを必死に頑張って、一人で支えていたと思う。幸せになって欲しい。
  • デビュー作は無料サイトではなく、リアルに買いました。 お世話になりました。
  • 好きな事を仕事にすると、私生活は自制できる。好きな事をしなくなると又私生活は乱れる。浮き沈みの激しい人生を歩みそう、ご注意を。

三上悠亜の彼氏に関するSNS投稿について

そう思う方もいるでしょう。

三上悠亜の彼氏は誰?噂になった歴代彼氏について徹底解説!【まとめ】

この記事では、三上悠亜さんの彼氏について解説してきました。

三上悠亜さんと言えば、国民的セクシー女優になので幸せになって欲しいと願う人も多そうな印象です。

さすがに噂になる男性陣もその業界のトップクラスで面白いですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら