エンタメ

みそきんを食べた感想は?話題のラーメンの味について徹底解説!

みそきんを食べた感想は?話題のラーメンの味について徹底解説!

5月9日あの日本を代表するYoutuberのヒカキンさんプロデュースのみそきんが発売されました。

一般人のみならず専門家の方も批評されていますよね。

現在、みそきんを食べた感想について検索されている方が多い様です。

この記事では、

みそきんを食べた感想について解説していきます。

みそきんとは?

Youtuberのヒカキンさんが、『HIKAKIN PREMIUM』ブランドを立ち上げて商品としてラーメンを発売することになりました。

これまでYoutube以外の夢がラーメン屋をやるということで、1年という構想期間を経てカップ麺の発売に至りました。

商品名は「みそきん」ということで、味は濃厚味噌味。

香味油をかけて食べるタイプみたいですね。

またラーメン以外にもみそきん飯ということでカップ飯も発売されていますよ。

みそきんはいくら?

https://twitter.com/akki_stsa/status/1655555427634122752?s=20

みそきんの値段は、オフィシャルの値段で税込み322円となっています。

なかなかのお値段ですが、一度食べてみるにはちょうどいいお値段です。

今のカップ麺って結構高いですからね。

みそきんを食べた感想は?

ここでは、みそきんを食べた人たちの感想を集めてみました。

みそきん

  • 12軒回ってようやく手に入れた その労力に見合う味あったよ にんにく入れても良き
  • 結構味濃くて喉乾いた。でも全然美味しくて止まらない。白米があれば良いかなという感じ。受験生なのでこれ食べながら勉強します。
  • みそきん汁まで飲み干す美味しさでした(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
  • 濃厚な味噌とニンニクが混ざり合いそれが麺とシャキシャキのもやしを一緒に食べるとそれはそれはすごくおいしかったです!
  • 味噌感もあって、ニンニクも効いてて、普通のカップラーメンよりは美味しかったけど、300円払う価値は無いですよね。 結局300円っていう値段も、HIKAKINが出したっていうブランドの価値であって、そのHIKAKINブランドに価値を感じない人は払わないよなぁ。

大方おいしいという意見でSNS上は溢れています。

Youtube界のキングがラーメンも支配してしまうのか、今後の商品展開も気になるところです。

みそきんを食べた感想は?に関するSNS投稿

賛否両論です。

https://twitter.com/aama1242524/status/1655943252686827523?s=20

みそきんを食べた感想は?話題のラーメンの味について徹底解説!【まとめ】

この記事では、みそきんを食べた感想について解説してきました。

ヒカキンさんには、日本のYoutubeを引っ張っていく姿をどんどん見ていきたいですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら