エンタメ

満島ひかりの兄弟は実力が凄かった!あの有名俳優が弟!?4人の素顔に迫ります!

満島ひかりの兄弟は実力が凄かった!あの有名俳優が弟!?4人の素顔に迫ります!

実力派と言われている女優の満島ひかりさんは、多くの作品に出ては高い演技力で視聴者を魅了し続けています。

そんな満島ひかりさんは4兄弟と判明していますが、兄弟全員の実力が凄いんです!

今回は満島ひかりさんの兄弟の素顔に迫っていきたいと思います。

この記事で判明すること

  • 満島ひかりの兄弟について
  • 満島ひかりのプロフィール
  • SNSの反応

満島ひかりの兄弟の素顔とは?

満島ひかりさんは4兄弟となり、自身は長女となります。

2017年6月23日放送の「さんまのまんま」に出演した際に、兄弟全員が有名人であることが明かされていました。

一人一人詳しくプロフィールと共に紹介します。

長男:満島真之介

満島真之介(みつしま しんのすけ)

生年月日 1989年5月30日

身長 177cm

職業 俳優

満島真之介さんは、満島ひかりさんと同じく俳優として活動しています。

数々のテレビドラマや映画に出演する中、最近はバラエティ番組でも活躍していました。

2022年4月にゲスト出演したトークバラエティ番組「トークィーンズ」では楽しいトークでスタジオを盛り上げていました。

姉と同じ俳優としてこれからも活躍していくこと間違いなしでしょう。

次男:満島光太郎

満島 光太郎(みつしま こうたろう)
生年月日 1993年7月3日
身長 183cm
職業 元プロバスケットボール選手、現在はオーナー兼プレイヤーとして活動

満島光太郎さんは「SPICE(スパイス)バスケットボールスクール」のオーナー兼プレイヤーとして活動しています。

2016年にはプロバスケット選手として活動しており、2019年1月8日に「東京サンレーヴス」との契約を終え、現在となっています。

満島4兄弟の末っ子であり、バスケ選手を目指した理由は、体育教師でありバスケットボール部の顧問である父親の影響を受けたことが影響しています。

次女:満島みなみ

満島 みなみ(みつしま みなみ)
生年月日 1991年1月28日
身長  172 cm
スリーサイズ 80 – 64 – 91 cm
職業 モデル

満島みなみさんは、モデルエージェンシー「AMAZONE(アマゾーヌ)」に所属し活動しています。

身長172cmという長身を活かし、幼少期からバスケットに関わってきて、出身大学の日本体育大学進学後もバスケ部に所属しています。

そして日体大のレギュラーメンバーとして大学対抗戦に出場するほどの実力です。

モデルとしては、透き通るような透明感やアンニュイな雰囲気が魅力的で、ライフスタイル系の雑誌や企業広告にも多数出演しているようです。

満島ひかりプロフィール

最後に満島ひかりさんのプロフィールを紹介します。

満島 ひかり(みつしま ひかり)
生年月日 1985年11月30日
出身地 沖縄県沖縄市
身長 162cm
職業 女優・タレント
事務所 フリーランス

SNSの反応

満島ひかりさんの兄弟に関するSNSの反応を見ていきましょう!

https://twitter.com/siro_dx/status/1655009844196413440

満島ひかりの兄弟は実力が凄かった!あの有名俳優が弟!?4人の素顔に迫ります!のまとめ

今回は満島ひかりさんの兄弟の素顔を調査していきました。

実力派ぞろいの兄弟ですが、そんな兄弟を育ててきた両親も凄いですよね!

これからも兄弟それぞれが、違う場所で輝き続けていくことを願っています。

この記事で判明したこと

  • 満島ひかりさんの弟は俳優の満島真之介、プロバスケット選手の満島光太郎、妹はモデルの満島みなみ
  • 満島ひかりのプロフィール

今回は「満島ひかりの兄弟は実力が凄かった!あの有名俳優が弟!?4人の素顔に迫ります!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら