エンタメ

深澤辰哉がSnowManを脱退するのはガセネタ!動画でコメントを発表

深澤辰哉がSnowManを脱退するのはガセネタ!動画でコメントを発表

現在、深澤辰哉さんがSnowManを5月5日に脱退発表するという噂が広がっています。

しかし、本日公開されたファンクラブ向けの動画で脱退を否定したという話も拡散されている状況です。

現在、深澤辰哉さんがSnowManを脱退するのはガセネタで検索する方が多い様です。

この記事では、深澤辰哉さんがSnowManを脱退するのはガセネタについて解説していきます。

深澤辰哉が誕生日動画で脱退を否定

5月5日は、深澤辰哉さんの誕生日ですが、ファンクラブ向けに公開された動画では下記の様に話をしている様です。

深澤辰哉そしてSnowManの応援よろしくお願いいたします」

これは正直脱退を否定と同義語だと思います。

これから引退発表を控えてこんな動画は出さないという見方が大方のファンの見解です。

実施自身の脱退騒動を否定する内容としてとらえて問題ないでしょう。

深澤辰哉がSnowManを脱退するのはガセネタ!動画でコメントを発表に関するSNS投稿

ファンも安心。

深澤辰哉がSnowManを脱退するのはガセネタ!動画でコメントを発表【まとめ】

この記事では、深澤辰哉がSnowManを脱退するのはガセネタ!について解説してきました。

誕生日に脱退発表とは、本当なにを根拠に話していたのでしょうか。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら