スマイルアップ(旧ジャニーズ)

人気メンバー阿部亮平の実家について大調査!家族についてもご紹介します。

人気メンバー阿部亮平の実家について大調査!家族についてもご紹介します。

SnowManのメンバーでジャニーズきってのインテリでもある阿部亮平さん。

高学歴を武器に今やクイズ番組に引っ張りだことなっていますが、そんな阿部亮平さんがどのような家庭で育ってきたのか気になりませんか?

今回は阿部亮平さんの実家や家族についてお伝えします。

↓阿部亮平の高校はどこ?

阿部亮平の高校ってどこ?超人気アイドルの学歴について徹底解説!

この記事で判明すること

  • 阿部亮平の実家
  • 阿部亮平の家族
  • SNSの反応

阿部亮平の実家はどこ?

阿部亮平さんの実家は東京都港区白金ではないかと言われていました。

事務所のオーディション当時の映像では「千葉県出身」と紹介されていて、この頃は津田沼に住んでいたと言われています。

そして白金小学校を卒業したという噂と、出身中学校が港区立高松中学校ということから、オーディション合格後に白金に引っ越したと考えられます。

阿部亮平の家族について

阿部亮平さんの家族構成は両親と弟の4人家族です。

母親は歯科助手として務められており、タッキーこと滝沢秀明さんが通っていたこともあるようです。

そして、メンバーからは阿部亮平さんと母親はそっくりと番組内でも発言されていました。

父親に関しては職業・年齢等、詳細については情報がありませんでした。

しかし、父親が動画配信サービスで海外ドラマを家のテレビで見ていて、阿部亮平さんも一緒に見ているうちにハマったという仲良しエピソードがあります。

共通の話題で父親と盛り上がっている姿が浮かびますね。

そして阿部亮平さんには2歳年下の弟がいます。

弟の詳細も不明なものの、弟からは「兄貴」と呼ばれ親しまれているようです。

弟とも仲良しなようで、デビューが決まった時やテレビ番組で賞金を取った際にも連絡があったことを明かしており、応援してくれていることがよくわかります。

そして、弟が就職した際にはお祝いとして炊飯器をプレゼントしたことを、2019年の雑誌のインタビューで話していました。

優しい弟想いであることが伺えます。

SNSの反応

阿部亮平さんの実家や家族に関するSNSの反応を見ていきましょう!

このツイートでは両親への感謝が見受けられます。

このツイートでは2021年はまだ実家で暮らしていたということが分かります。

人気メンバー阿部亮平の実家について大調査!家族についてもご紹介します。のまとめ

今回は阿部亮平さんの実家や家族に関してお伝えしました。

現在も数多くの番組でグループとしてだけでなく、個々でも活動している阿部亮平さん。

家族もその活躍を嬉しく思っていることと思います。

今後の阿部亮平さんの活躍にも期待です!

この記事で判明したこと

  • 阿部亮平の実家は東京都港区白金の可能性が高い
  • 阿部亮平には両親と2歳下の弟がいた

今回は「人気メンバー阿部亮平の実家について大調査!家族についてもご紹介します。」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら