スマイルアップ(旧ジャニーズ)

阿部亮平に熱愛発覚!?歴代彼女には誰がいたの?好きなタイプも紹介!

阿部亮平に熱愛発覚!?歴代彼女には誰がいたの?好きなタイプも紹介!

SnowManの人気メンバーでもあり、天気予報士の資格も持ち合わせている阿部亮平さんは、今やグループにとって欠かせない存在です。

そして、Jr.時代には他のことの違いを示すために、勉強に励み、見事上智大学の大学院生を卒業するという、ジャニーズ内でも初めてとなる快挙を成し遂げました。

そんな阿部亮平さんの熱愛についてお伝えしていきます。

↓阿部亮平の高校はどこ?

阿部亮平の高校ってどこ?超人気アイドルの学歴について徹底解説!

この記事で判明すること

  • 阿部亮平の現在の彼女は?
  • 阿部亮平の過去の熱愛疑惑の相手は?
  • SNSの反応

阿部亮平の熱愛相手は誰?

https://twitter.com/ucan_manabi/status/1652945960316575746

阿部亮平さんの彼女に関してですが、調査したところ全く彼女はいませんでした。

阿部亮平さんはジャニーズに所属してからデビューするまで16年間という長い歳月を過ごしてきました。

その年月を過ごしていく中で、仕事で成功することを夢見て彼女を作る気にはならなかったと考えられます。

そして、超難関と言われる気象予報士の資格も5回挑戦してやっと獲得されています。

デビューするという夢のために、インテリキャラを確立するということに徹し、浮いた噂も出ないほどアイドルの鏡的存在になったのではないでしょうか。

その甲斐もあってか、今ではクイズ番組などによく出演され、グループだけではなく個々でも活動の幅を広げています。

ちなみに阿部亮平さんの好きなタイプですが、「外見は黒髪ストレートで、目フェチなので瞳が気になる」と語られていました。

また内面については、とにかく優しい人が好きなようです。

そして、過去のインタビューで「恋愛とは何か」と言う質問に対して、阿部亮平さんは「覚悟」と回答されていることから、「この人と絶対に結婚するぞ」という気持ちになった時に、真剣交際する相手を選ばれるのではないでしょうか。

阿部亮平の過去の熱愛疑惑のお相手は?

@snowman_mentrecording_j 「あいことば」ソロVer.🖖✌️👉 〜阿部 亮平〜 #SnowMan #あいことば #ラブソングじゃなくアイソング #iDOME #阿部亮平 ♬ あいことば(サビver.) – Snow Man

阿部亮平さんの過去に熱愛が浮上したお相手は、女優の桜田ひよりさんでした。

桜田ひよりさんとの噂が浮上したのは、映画「おそ松さん」で共演したことから噂が浮上しています。

実際2人はただの共演者であり、全く熱愛などなかったのですが、当時は阿部亮平さんが上智大学も卒業、更に気象予報士の資格も取り、Snow Manとしても大活躍中の時期でした。

そこで一部から「そろそろ彼女がいてもおかしくないか」ということから、共演している女優と噂されただけというのが真相です。

阿部亮平に熱愛対する世間の声

  • 阿部ちゃんは完璧なアイドルだから熱愛とか絶対に嗅ぎつけられないようにするだろう

阿部亮平に熱愛に関するSNSの反応

https://twitter.com/snow_olly_1127/status/1652993011574505472

阿部亮平さんは、熱愛と検索しても全く出てこないほど、ファンの間ではアイドルの鏡として有名なことが伺えました。

阿部亮平に熱愛発覚!?歴代彼女には誰がいたの?好きなタイプも紹介!のまとめ

今回は阿部亮平さんの熱愛についてお伝えしていきました。

過去にも現在にも全く彼女の存在はおらず、勉強や芸能活動に力を入れていたことが伺えました。

今後もSnowManのメンバーとして、更なる活躍に期待です。

この記事で判明したこと

  • 阿部亮平に熱愛報道は全くなかった
  • 阿部亮平は過去に女優の桜田ひよりと噂されたが、共演しただけでガセネタだった

今回は「大人気ジャニーズ阿部亮平に熱愛発覚!?歴代彼女には誰がいたの?好きなタイプも紹介!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら