エンタメ

【彼女】池亀樹音さんの好きなタイプは?BE:FIRST人気メンバーの気になるお相手を徹底調査

【彼女】池亀樹音さんの好きなタイプは?BE:FIRST人気メンバーの気になるお相手を徹底調査

BE:FIRSTは2020年から始まったAAAのメンバーでラッパーのSKY-HIさんが日本から世界を目指せるボーイズグループを発掘するをコンセプトにご自身の資産を投資して行ったオーディションから7人が選抜され結成されたダンス&ボーカルグループです。

BE:FIRSTのなかでも特に高身長でスタイル抜群、タレ目の目元がセクシーで大人気の池亀樹音さんの気になる彼女について徹底調査していきます。

この記事でわかること
  • 池亀樹音さんのプロフィール
  • 池亀樹音さんの彼女について
  • 池亀樹音さんのSNSの反応

池亀樹音さんプロフィール

https://twitter.com/besty___yuka/status/1636172444137582595?s=20

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 池亀樹音(イケガメジュノン)
ステージネーム JUNON (ジュノン)
生年月日 1998年5月23日 (23歳)
血液型 A型
出身地 東京都
身長 183㎝

池亀樹音さんの彼女について

池亀樹音さんの彼女について様々調べてみましたが、現在彼女はいません。

元カノの情報もありませ、何度か噂はありましたがどれも誤報で彼女ではありませんでした。

SNSの投稿で女の子と一緒にセッションをしていて彼女ではと噂になりましたが、この女の子は池亀樹音さんの妹さんです。

妹さんは【れみふぁ】というアーティスト名でシンガーソングライターをしていて今回は兄弟でのセッションを披露しました。

池亀樹音さんはおっとりした性格でBE:FIRSTの中でも一歩引いてメンバーを見守るお兄ちゃん的存在ですが、実生活でも優しいお兄ちゃんですね。

もう一人噂になった女の子もツーショットが投稿され、美男美女で距離感も近く彼女なのではと話題になりましたが、こちらも彼女ではなくモデルをしていた時の仲間です。

モデルをしていたのもデザイナーさんが妹さんの知り合いという事がきっかけだったようです。

池亀樹音さんはオーディションに参加するまで歌やダンスのレッスンをしたことがありませんでしたが自前のハイトーンボイスがとても魅力的で主催者のSKY-HIさんも絶賛していました。

妹さんもシンガーソングライターだったり、レッスンを受けた事はないのに歌の才能があるのはご両親の影響でお二人とも音楽が好きでお父さんはバンドをしていたこともあると池亀樹音さんご本人がお話してました。

子供の頃からご両親と妹さん家族でよく音楽ライブに行っていたようで、素敵な環境で育ったことからこそ穏やかな性格に素敵な歌声でファンの皆を魅了していると思います。

池亀樹音さんのSNSの反応

 

https://twitter.com/AdvanceNoeri/status/1433975265412009984?s=20

 

https://twitter.com/BEFIRST8888/status/1495631938656542728?s=20

https://twitter.com/nyabes7/status/1651353195384553474?s=20

【彼女】池亀樹音さんの好きなタイプは?BE:FIRST人気メンバーの気になるお相手を徹底調査【まとめ】

今回は話題のグループBE:FIRSTの人気メンバー池亀樹音さんの気になる彼女について徹底調査しましたが、現在彼女はいません。

好きなタイプについても明言されていませんが池亀樹音さんはオンラインゲームがとても好きでどちらかと言ったらインドア派なので彼女ともお家でまったりと過ごせる子がタイプかもしれません。

新曲も発表され、放映中のUHA味覚糖カヌレットのCMも好評ですし、モデルもやったりと多彩な魅力を持った池亀樹音さんの活躍がとても楽しみです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら