エンタメ

【立教】池亀樹音さんの大学はどこ?BE:FIRST人気メンバーの気になる学歴について迫ります

【立教】池亀樹音さんの大学はどこ?BE:FIRST人気メンバーの気になる学歴について迫ります

2021年にデビューしてからNHK紅白歌合戦に出場したり最近はUHA味覚糖のカヌレットのCMに出演したりと日々活躍から目が離せないBE:FIRSTのメンバー池亀樹音さんはオーディションへの参加も他のメンバーとは少し違っていて努力を重ね見事選抜入りしました。

BE:FIRSTのオーディションはAAAのメンバーでラッパーのSKY-HIさんがご自身の資産を投資して行った一大プロジェクトで日本から世界を目指せるボーイズグループを発掘するために1年程の長きにわたって開催されデビュー前から話題になっていました。

多彩なメンバーのなかでもハイトーンボイスがとても魅力的な池亀樹音さんの気になる大学について迫りたいと思います。

この記事でわかること
  • 池亀樹音さんのプロフィール
  • 池亀樹音さんの大学について
  • 池亀樹音さんのSNSの反応

池亀樹音さんのプロフィール

https://twitter.com/tp2uGCRanDnERHt/status/1636119432639676416?s=20

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 池亀樹音(イケガメジュノン)
ステージネーム JUNON (ジュノン)
生年月日 1998年5月23日 (23歳)
血液型 A型
出身地 東京都
身長 183㎝

池亀樹音さんの大学について

池亀樹音さんの大学について調べてみましたが、ご本人からの名言などもなく情報がないため残念ながら解りませんでした。

ただ大学につながるかもしれない気になる発言が過去にありました。

それはインスタライブを行った時に視聴者の方の【高幡不動なう】というコメントに対して池亀樹音さんは【高幡不動懐かしいなぁ~】と答えていて高幡不動駅最寄りの大学【中央大学】【明星大学】【帝京大学】などに通っていたのではと推測されます。

池亀樹音さんは歌やダンスとは無縁の生活で小学生の頃からずっとサッカーをしていてクラブチームを掛け持ちしたりブラジルへ遠征に行ったりとサッカー中心の生活をしていました。

BE:FIRSTのメンバーは子供の頃からダンスや歌のレッスンを受けていたり、キッズユニットを組んでイベントに出演したりと昔からキャリアを積んでいるメンバーばかりです。

池亀樹音さんは少し特殊でオーディション参加当時大学生、しかも就活中で一般企業から内定も頂いている状態で社会人になる前にある意味記念受験の気持ちで参加したと語っていましたが、努力を重ねステージを突破して3次審査の合宿へ進んだ時に内定を頂いていた企業へお断りをして本格的にアーティストを目指すことを決意しました。

池亀樹音さんのSNSの反応

【立教】池亀樹音さんの大学はどこ?BE:FIRST人気メンバーの気になる学歴について迫ります【まとめ】

デビュー間もないにも関わらず活躍の場が広がっているBE:FIRSTの人気メンバー池亀樹音さんの大学について調べてみました。

大学在学中にオーディションに参加してますが、学校名については明言してないため決定的な事は解りませんでした。

今後インタビューなどで大学についての発言がも出てくるかもしれませんし、さらなる活躍から目が離せません。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら