エンタメ

【誰と】中川翔子が結婚!突然の結婚報道や気になる相手について徹底解説!

low light stage microphone photography

4月28日、Youtubeを中心に活躍する中川翔子さんが自身のファンクラブへ結婚を発表しました。

驚きの発表に驚いている方も多いですが、祝福の声がたくさんとどいています。

現在、中川翔子さんが誰と結婚したのか気になっている方が多いようです。

この記事では、中川翔子さんの結婚相手が誰なのか解説していきます。

中川翔子のプロフィール

名前 中川翔子

年齢 37歳

東京都中野区出身。

旧芸名は中川 薔子

【誰と】中川翔子の結婚相手は?

現在はYoutubeを中心に活躍する中川翔子さんが自身のファンクラブへ結婚を発表しました。

「突然ですがご報告があります。私、中川翔子はこの度結婚することになりました。誰よりも先に大切な皆さまにお知らせしたいと思いました」と切り出した中川。お相手は同年代で、「動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」と紹介したと言います。

ここでお相手について言及されており、相手はどうやら一般人の様です。

中川翔子さんと言えば、王様のブランチでレポーターをやられていた頃が懐かしいですね。

またお父さんを若くして亡くしているので、天国でもお父さんが喜んでいることでしょう。

中川翔子の結婚に対する世間の声

  • 37歳だったの?!
  • 末長くお幸せに
  • しょこたんおめでとうー!\(^o^)/

中川翔子の結婚相手に関するSNS投稿

拡散されています。

【誰と】中川翔子が結婚!突然の結婚報道や気になる相手について徹底解説!【まとめ】

この記事では、中川翔子さんが誰と結婚されたのか解説してきました。

しょこたんの旦那さんに注目が集まりますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら