エンタメ

瓜田 純士の兄の職業は?母親も暴力団に関係しているのか検証

瓜田 純士の兄の職業は?母親も暴力団に関係しているのか検証

元アウトローのカリスマという異名を持っていた、瓜田純士さんは元暴力団員でした。

父親は暴走族のブラックエンペラー2代目総長だったようで、父親もまた元暴力団員だったようです。

本記事では、瓜田 純士の兄の職業は何なのかや、母親も暴力団に関係しているのかなどを検証していきます。

この記事でわかること

・瓜田 純士って誰?
・瓜田 純士の兄の職業は?
・母親も暴力団に関係している?
・瓜田 純士に関してSNSの反応

瓜田 純士って誰?

https://twitter.com/JunkeyDisc/status/1647953380730630146

本名
瓜田 純士(うりた じゅんし)
生年月日 1979年12月4日
出身地 東京都新宿区歌舞伎町
通称
元アウトロー
アウトローのカリスマ
キング・オブ・アウトロー ブレイキングダウンの顔
国籍 日本
身長 182 cm
体重 70 kg
階級 ライト級
スタイル 喧嘩
キックボクシング
スタンス オーソドックス

瓜田 純士さんは、1979年12月4日生まれで、キックボクサーでありユーチューバーで作家でもあります。

杉並区立高南中学校卒業してからは、格闘家として2008年から格闘技大会に参加しています。

作家としては2008年9月からデビューをして、『日刊サイゾー』で月一に瓜田 純士産のインタビューを掲載していました。

2018年からは、ユーチューバーとして活動をしています。

少年のころから東京都では有名な不良で、10代のころから10年間にわたって暴力団に所属していたのです。

これまで、色々なトラブルを起こしていて、スキャンダラスな人物としても知られています。

瓜田 純士の兄の職業は?

瓜田 純士さんの兄の職業は調べてもなかなか出てきませんが、瓜田純士さんの公式サイトで『瓜田一族』と言う記事で、兄について言及していました。

名前は、どうやら『公彦』さんらしいですね。

ただ、瓜田 純士さんの兄は秀才の域を超えた天才アインシュタインらしく、一流企業で働いているとのことです。

家族全員が『悪い=かっこいい』と言う勘違いをしていることにたいし、『恥ずかしい』と考えた唯一まともな人だったのかもしれません。

そんな、公彦さんはメチャクチャ努力をして、自立をしようと考えていたのかもしれません。

公式サイトで瓜田 純士さんは、自分の人生を『つまらぬ意地の張り合いでヤクザ』とありますが、結果的に瓜田 純士さんに憧れる若者も少なくないようにも思えます。

母親も暴力団に関係している?

瓜田 純士さんの父親である吉寿さんと、不動産会社の社長である恭子さんは、瓜田純士さんが子供のころに離婚しています。

離婚後の瓜田 純士さんの母親は、不動産会社の営業として毎日働いていたようです。

その後に、亡くなった祖父母が遺した不動産により、有限会社小林不動産の社長に就任しています。

今でこそ、不動産会社の社長をしている瓜田 純士さんの母親ですが、瓜田 純士さんの母親も、特攻服を着て街に繰り出すタイプだったようです。

瓜田 純士に関してSNSの反応

瓜田 純士さんに関してSNSの反応は、『顔にタトゥーをする前の写真を見た、かっこいい』と言う意見がありました。

細身で悪そうな男性と言うのは、女性にモテやすいような感じがします。

女性にモテるために悪ぶっている人もいますが、基本的に、この人の場合はそのままのスタイルでSNSやテレビに出演しているので、違和感まはったくなく、それが逆にカッコよさを引き立てているようにも感じます。

瓜田 純士の兄の職業は?母親も暴力団に関係しているのか検証【まとめ】

瓜田 純士さんの兄の職業は、『一流企業』で働いていることくらいしかわかりませんでした。

家族の中では、一番努力家で頭が良いとのことです。

とはいえ、瓜田 純士さんに関するSNSの反応は、『かっこいい』などの声が多かったですね。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら