エンタメ

【家族】黒田竜平さんの家系は芸能一家!?話題のダンス&ボーカルグループの家族構成にビックリ

【家族】黒田竜平さんの家系は芸能一家!?話題のダンス&ボーカルグループの家族構成にビックリ

大注目のダンス&ボーカルグループBE:FIRST最年少メンバー黒田竜平さんはオーディション当時、中学生ながら洗練されたスタイルに素晴らしい歌唱力とダンスを披露して存在感を放っていました。

オーディションを主催したAAAのメンバーでラッパーのSKY-HIさんも黒田竜平さんの魅力にいち早く目をつけていて、今後の伸びしろにも期待大な逸材です。

今回はたくさんの魅力が備わっている黒田竜平さんの気になる家族について迫りたいと思います。

この記事でわかること
  • 黒田竜平さんのプロフィール
  • 黒田竜平さんの家族について
  • 黒田竜平さんのSNSの反応

黒田竜平さんのプロフィール

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 黒田竜平(クロダリュウヘイ)
ステージネーム RYUHEI (リュウヘイ)
生年月日 2006年11月7日 (16歳)
血液型 O型
出身地 愛知県名古屋市
身長 183㎝

黒田竜平さんの家族について

黒田竜平さんはお父さん・お母さん・お姉さんの4人家族です。

ご家族皆さん一般の方なので年齢など詳しい情報はありません。

ただ黒田竜平さんは子供の頃から歌やダンスのレッスンをしています、レッスンへの送迎やイベントへの出演の際には同行もしていると思われるのでお母さんは専業主婦でしっかりと黒田竜平さんやお姉さんのサポートが出来る環境だったと思います。

お姉さんの影響でダンスを習い始めた黒田竜平さんは5歳の頃に地元のダンススクールZOOに通いその後、歌にも興味が出てきたので8歳の時にエイベックス・アーティストアカデミー名古屋校へ通うようになりました。

子供の習い事の中でもなかなか高額なレッスン料になるので経済的にゆとりのある裕福なご家庭だったのではと思います。

お姉さんとはよくケンカをすると言っていましたが【幼稚園生の時にイタズラでシールを貼られた】とか【一緒に大好きなBIGBANGのライブに行ってきた】や【お姉ちゃんと、従妹とディズニーで遊んだ】など仲良しエピソードもたくさんあります。

そして一緒にディズニーに行ったという従妹がなんと日中韓ガールズオーディション番組【ガールズプラネット】に参加していた比屋定和さんです。

お母さん達が姉妹で黒田竜平さんのお母さんが妹さんです。

従妹同士年齢も近いので昔から仲良しだったようです。

黒田竜平さんのSNSの反応

 

 

 

【家族】黒田竜平さんの家系は芸能一家!?話題のダンス&ボーカルグループの家族構成にビックリ【まとめ】

黒田竜平さんの家族構成はご両親とお姉さんの4人家族です。

黒田竜平さん以外一般のかたなので詳しい情報が出ていませんが、子供の夢のため経済的にも精神的にも支えてくれる素敵なご両親と、たまに兄弟ケンカもするけど共通の話題が多いお姉さんと、とても仲良し家族だと思います。

そして芸能一家的な一面もあり従妹の比屋定和さんもアーティストを目指してオーディションに励んだりしています。

今回は途中で落選してしまいましたが、黒田竜平さんと共演なんてあったら嬉しいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら