エンタメ

【高校】黒田竜平さんの学校はどこ?BE:FIRST現役高校生メンバーの進学先を徹底追及!

黒田竜平さんは2021年にデビューしたBE:FIRSTの最年少メンバーでオーディション当時はまだ中学生でした。

BE:FIRSTは1年にわたる大型オーデションから7人が選抜されデビューしました。

この大型オーデションTHE FIRSTを主催したのはAAAのメンバーでラッパーのSKY-HIさんで、ご自身の資産を投資して【日本から世界を目指せるボーイズグループを発掘する】をコンセプトに開催されました。

今回は注目ダンス&ボーカルグループの最年少メンバー黒田竜平さんの気なる進学先について徹底追及していきたいと思います。

この記事でわかること
  • 黒田竜平さんのプロフィール
  • 黒田竜平さんの進学先の高校について
  • 黒田竜平さんのSNSの反応

黒田竜平さんのプロフィール

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 黒田竜平(クロダリュウヘイ)
ステージネーム RYUHEI (リュウヘイ)
生年月日 2006年11月7日 (16歳)
血液型 O型
出身地 愛知県名古屋市
身長 183㎝

黒田竜平さんの進学先の高校について

黒田竜平さんは中学校在学中にオーデションに参加してデビュー後の2022年3月に中学校を卒業しています。

BE:FIRSTのオーディションは朝の情報番組【スッキリ】が密着していててMCの加藤浩二さんから「高校へは進学するの?」と黒田竜平さんが質問された際には少し戸惑いながらも「はい」と答えているので進学はされていると思います。

そしてどこの学校へ入学したか気になりますが、はっきりとした情報は現在出ていません。

黒田竜平さんは愛知県名古屋市の出身です、中学までは地元の学校に通っていましたがデビューも決定し中学卒業後は上京するとラジオで語っていました。

東京は学業と芸能活動を両立しやすい【芸能コース】がある学校がたくさんあります。

昔から有名なのが【堀越高等学校】【目黒日本大学高等学校】でジャニーズアイドルから俳優さん・女優さん・最近は乃木坂46のメンバーの卒業生も多く幅広い有名人の方が卒業されています。

あと、候補にあげられるのが事務所の繋がりから【ルネサンス高校】でこちらはavexと提携を組んでますし、通信制なので学業と芸能の両立においてはさらに活動しやすいのではと思われます。

黒田竜平さんのSNSの反応

 

 

 

たくさんの卒業おめでとうでSNSは溢れています♥

【高校】黒田竜平さんの学校はどこ?BE:FIRST現役高校生メンバーの進学先を徹底追及!【まとめ】

オーディション当時中学生ながら存在感抜群の歌唱力と妖艶な魅力で一気にSKY-HIさんやファンの皆の心をわしづかみにした黒田竜平さんは現在高校生です。

進学した学校について確かな情報が出てませんが芸能と学業を両立しやすい学校で候補を探してみました。

今後本人から高校生活について何かコメントがあるかも!?

これからさらに大人になって成長していく黒田竜平さんから目が離せません。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら