エンタメ

【彼女】黒田竜平さんの気になるお相手は?BE:FIRST最年少メンバーの恋愛事情を徹底調査

【彼女】黒田竜平さんの気になるお相手は?BE:FIRST最年少メンバーの恋愛事情を徹底調査

話題のダンス&ボーカルグループBE:FIRSTの黒田竜平さんは中世的な魅力を持っていて妖艶なオーラがありながらもメンバー最年少でなんとオーディションに参加した時はまだ中学生でした。

BE:FIRSTのオーディションはAAAのメンバーでラッパーのSKY-HIさんがご自身の資産を投資して行った一大プロジェクトで日本から世界を目指せるボーイズグループを発掘するをコンセプトに約1年と長きにわたって厳選されたメンバー7人で結成されています。

今回はメンバーの中でも伸びしろたっぷりの黒田竜平さんの気になる恋愛事情について迫りたいと思います。

この記事でわかること
  • 黒田竜平さんのプロフィール
  • 黒田竜平さんの恋愛事情について
  • 黒田竜平さんのSNSの反応

黒田竜平さんのプロフィール

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 黒田竜平(クロダリュウヘイ)
ステージネーム RYUHEI (リュウヘイ)
生年月日 2006年11月7日 (16歳)
血液型 O型
出身地 愛知県
身長 183㎝

黒田竜平さんの恋愛事情について

BE:FIRSTの最年少メンバー黒田竜平さんの気になる恋のお相手ですが、現在のところ彼女につながる情報はありません。

黒田竜平さん去年2022年3月に中学校を卒業したばかりの16歳ですが、子供の頃からレッスンに励む日々でした。

5歳の頃に地元にあるダンススクール【ZOO】に通いだし、歌にも興味が出てきたのでその後ボーカルレッスンも追加するために【エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校】へ8歳の時に入学しています。

校内の選抜オーディションで見事メンバー入りを勝ち取り同世代の小学生女の子4人男の子2人の男女混合グループ【CoCoPoP】を結成して活動していました。

こちらのユニットは育成枠のため1年程の活動で解散していますが、その後も別のユニットの【GEMSTONE】でイベントなどに出演しています。

中学生になってからはさらり実力と経験を身に着けるために【東方神起XV DANCE WORKSHOP】に参加しましたが、こちらは惜しくも落選してしまいました。

そしてめげることなくSKY-HIさん主催のオーディション【THE FIRST】に参加して見事BE:FIRSTのメンバーとしてデビューを飾りました。

幼少期から夢のためがむしゃらに頑張ってきた黒田竜平さんはきっと恋愛をしている時間がなかったんだと思います。

昔のSNSを見てみると可愛い女の子と写っている投稿もたくさんありますが、彼女というわけではなく全て同じ夢をもった仲間たちです。

黒田竜平さんのSNSの反応

【彼女】黒田竜平さんの気になるお相手は?BE:FIRST最年少メンバーの恋愛事情を徹底調査【まとめ】

話題のダンス&ボーカルグループ最年少メンバーの黒田竜平さんの恋愛事情について徹底調査しましたが、現在彼女はいません。

子供の頃から夢のため高みを目指して様々な事に挑戦していた黒田竜平さんは恋愛している時間がなかった思います。

今、努力が実り素敵な仲間と共に活動の場が広がっています。

さらなる目標に向けて頑張る姿をずっと応援していきたいと思います。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら