エンタメ

【彼女】廣瀨真人さんの恋人は!?BE:FIRSTの人気メンバー気になる恋のお相手を徹底調査

【彼女】廣瀨真人さんの恋人は!?BE:FIRSTの人気メンバー気になる恋のお相手を徹底調査

BE:FIRSTは2021年のデビュー以来人気・実力が増している今大注目のダンス&ボーカルグループです。

オーディションはAAAのメンバーでラッパーのSKY-HIさんがご自身の資産を投資して行った一大プロジェクトで日本から世界を目指せるボーイズグループを発掘するために約1年間にわたって開催されました。

今回はメンバーのなかでも優しいで評判の廣瀨真人さんの気になる恋人について徹底調査します。

この記事でわかること
  • 廣瀨真人さんのプロフィール
  • 廣瀨真人さんの彼女について
  • 廣瀨真人さんのSNSの反応

廣瀨真人さんのプロフィール

https://twitter.com/Nao55324/status/1650233384424308736?s=20

 

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 廣瀨真人 (ヒロセマナト)
ステージネーム MANATO (マナト)
生年月日 2001年4月29日 (21歳)
血液型 A型
出身地 福岡県
身長 173㎝
趣味 弾き語り・アニメ/マンガ 鑑賞

広瀨真人さんの彼女について

広瀨真人さんは甘いルックスでスタイルが良く、人懐っこい可愛い笑顔が魅力的で大人気のメンバーです。

気になる現在の彼女や元カノなど恋愛について様々な角度から調べてみましたが現時点で彼女はいません、元カノについての情報も全く出てきませんでした。

端正なルックスとあのスタイルの良さでモテないわけはなく多分学生の頃もたくさんの子からバレンタインのチョコなどをもらっていた思いますが、彼女がいない理由については【めちゃめちゃ忙しかった】からだと思います。

広瀨真人さんは子供の頃から歌う事が大好きでご両親の勧めもあり小学生の時に【エイベック スアーティストアカデミー】に入学して歌・ダンスのスキルを磨いてきました。

その努力が実りLDHとエイベックスの共同プロジェクトGLOBAL JAPAN CHALLENGEに中学生の時に参加しています。

こちらのプロジェクトは日本発信の世界に通用するアーティストを育成する事が目的とされていて広瀨真人さんはボーカリスト部門で6人の選抜に選ばれ、なんと単身ニューヨークへ音楽留学をしています。

帰国後はEXILE PROFESSIONAL GYM福岡校へ入学してさらにレッスンに励みイベントなどにも度々出演していました。

以前インタビューで好みのタイプについて聞かれた時は「優しい人・しっかりしている人」と答えていて、広瀨真人さん自身ファンの間ではとっても優しいで有名なのできっと恋人にも気持ちのキレイな優しい人を選ぶんだろうなと感じました。

広瀨真人さんのSNSの反応

https://twitter.com/ERI24503570/status/1415562891902611460?s=20

https://twitter.com/manatonuma429/status/1414607964267106316?s=20

https://twitter.com/Bf0317Bf03/status/1648459759119638528?s=20

【彼女】廣瀨真人さんの恋人は!?BE:FIRSTの人気メンバー気になる恋のお相手を徹底調査【まとめ】

デビュー間もなくNHK紅白歌合戦に出場したり、今月からはUHA味覚糖カヌレットのCMにも出演し、活躍の場を広げているBE:FIRSTの人気メンバー広瀨真人さんの気になる彼女についてですが現在はいません、元カノの情報についてもありませんでした。

子供の頃からストイックに努力してきた広瀨真人さんは恋愛の時間よりも目標達成に向けてレッスンに励んでいたからだと思います。

努力が実り見事デビューした広瀨真人さんの活躍がこれかも楽しみです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら