エンタメ

【家族】廣瀨真人さんの実家は裕福!?大注目ダンス&ボーカルグループMANATOの幼少期がすごい!!

2021年にBE:FIRSTはデビューしてから目覚ましい活躍で今話題のダンス&ボーカルグループです。

BE:FIRSTは約1年にわたる大型オーデションを開催して結成された7人組のボーイズグループで廣瀨真人さんは見事選抜入りして大活躍中です。

主催者はAAAのメンバーでラッパーのSKY-HIさんで、なんとご自身の資産を投資して行い、日本から世界を目指せるボーイズグループの発掘を目的にオーディションを開催しました。

今回はそんな選りすぐりの最強メンバーの1人廣瀨真人さんの家族や幼少期について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 廣瀨真人さんのプロフィール
  • 廣瀨真人さんの家族・幼少期について
  • 廣瀨真人さんのSNSの反応

廣瀨真人さんのプロフィール

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 廣瀨真人 (ヒロセマナト)
ステージネーム MANATO (マナト)
生年月日 2001年4月29日 (21歳)
血液型 A型
出身地 福岡県
身長 173㎝
趣味 弾き語り・アニメ/マンガ 鑑賞

廣瀨真人さんの家族・幼少期について

廣瀨真人さんは子供の頃から歌うことが大好きで家中どこでも毎日楽しそうに歌を歌っているのをご両親がいつも見ていて「そんなに好きだったらレッスンに通ってみる?」と声をかけたのがきっかけで小学生の頃からトップアーティストを目指すようになり、【エイベック スアーティストアカデミー】に入学して本格的に歌とダンスのレッスンを始めました。

中学生の時にはLDHとエイベックスが共同で制作した、世界に通用するアーティストの育成を目指したプロジェクト【GLOBAL JAPAN CHALLENGE】のメンバーに選ばれニューヨークへ音楽留学しています。

プロジェクトへの参加は1年程で帰国していますが、その後もスキルを磨くためにも様々な事にチャレンジしていてEXILE PROFESSIONAL GYM福岡校へ入学し、イベントで素敵な歌声を披露しています。

廣瀨真人さんのご両親についての詳細な情報は残念ながら現在はありませんが、子供の頃からやりたい事や子供の才能が伸びるよう環境を整えたり様々な事にチャレンジさせてくれるご両親はとても子供想いで、金銭的にも裕福だったのではないかなと感じました。

廣瀨真人さんのSNSの反応

 

https://twitter.com/w1inBfGA2u9lbzZ/status/1618597982705954817?s=20

【家族】廣瀨真人さんの実家は裕福!?大注目ダンス&ボーカルグループMANATOの幼少期がすごい!!【まとめ】

大注目ダンス&ボーカルグループBE:FIRSTの廣瀨真人さんは幼少期から歌う事が大好きでご両親の後押しのお陰もあり本格的にアーティストを目指し日々レッスンに励みました。

子供の夢を全力で応援できるご両親はとても素晴らしいと思いますし、様々な事にチャレンジさせてあげるには金銭的にもゆとりがないと難しい事だと思います。

2022年には国見的番組【NHK紅白歌合戦】にも出場することが出来、さらなる活躍でご両親への親孝行もたくさんして喜ばせてあげられるよう応援していきたいと思います。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら