エンタメ

【ハーフ】廣瀨真人さんはなぜ英語がペラペラなの?BE:FIRSTマナトの華々しい経歴にビックリ!!

【ハーフ】廣瀨真人さんはなぜ英語がペラペラなの?BE:FIRSTマナトの華々しい経歴にビックリ!!

広瀨真人さんは2021年にデビューした7人組ダンス&ボーカルグループBE:FIRSTのメンバーです。

BE:FIRSTは2020年にAAAのメンバーでラッパーのSKY-HIさんがご自身の資産を投資して日本から世界を目指せるボーイズグループを発掘するために開催した大型オーデションTHE FIRSTで結成せれた今大注目のグループです。

オーディションの様子は朝の情報番組【スッキリ】で密着していてデビュー前からもたくさんのファンに見守られていました。

今回はハイレベルな戦いのなか見事メンバー入りした廣瀨真人さんの華々しい経歴について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 廣瀨真人さんのプロフィール
  • 廣瀨真人さんの華々しい経歴について
  • 廣瀨真人さんのSNSの反応

廣瀨真人さんのプロフィール

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 廣瀨真人 (ヒロセマナト)
ステージネーム MANATO (マナト)
生年月日 2001年4月29日 (21歳)
血液型 A型
出身地 福岡県
身長 173㎝

廣瀨真人さんの華々しい経歴について

BE:FIRSTの英語担当というと三山凌輝さんが有名ですが実は廣瀨真人さんもかなり英語が得意で英語のコンテストで賞を受賞した経験もあります。

全編英語で歌っている動画をSNSにも投稿しています、発音がとてもネイティブで綺麗な歌声と合わさってとても素敵です。

なぜ英語が堪能なのかというと中学生の頃にニューヨークへ音楽留学していたからです。

留学した理由はEXILEのHIROさんが代表取締役社長を務めているLDHがニューヨークにスクールを開校するにあたってエイベックスと共同で企画した世界に通用するアーティストを育成するプロジェクト【GLOBAL JAPAN CHALLENGE】のボーカリスト部門に12歳の時に応募して見事選抜入りしたからです。

ちなみに後にプロジェクト名が【PROJECT TRO】へ変更しています。

ニューヨークでは約1年間ほどレッスンに励みましたがプロジェクトの公式ホームページから突如名前が削除されていて脱退したのかと噂になりました。

まだ中学生で親元を離れ海外での生活はとても大変だったのではと思います。

その後はスタイルの良さと端正な顔立ちを活かしてあの有名なコンテスト【JUNON SIPERBOY CONTEST】に挑戦してベスト30人に選ばれています。

廣瀨真人さんのSNSの反応

 

 

https://twitter.com/KohnoB_BESTY2/status/1647743836150693890?s=20

 

【ハーフ】廣瀨真人さんはなぜ英語がペラペラなの?BE:FIRSTマナトの華々しい経歴にビックリ!!【まとめ】

今回は大注目メンバー廣瀨真人さんの華々しい経歴について徹底調査しました。

廣瀨真人さんは中学生の時にニューヨークへ音楽留学をしていた経験があり英語がとても堪能です。

帰国後はイケメンの登竜門ジュノンボーイコンテストで入賞もしていて甘いルックスに素敵な美声でファンの皆を魅了しています。

BE:FIRSTは日本から世界を目指せるボーイズグループをコンセプトに結成されたグループなので今後、廣瀨真人さんの得意の英語を活かして世界へ羽ばたいて行く事をとても楽しみにしています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら