エンタメ

【匂わせ】島雄壮大さんのSNSが話題に!BE:FIRSTソウタの気になる彼女についての投稿とは!?

【匂わせ】島雄壮大さんのSNSが話題に!BE:FIRSTソウタの気になる彼女についての投稿とは!?

島雄壮大さんは今話題のボーカル&ダンスグループBE:FIRSTのメンバーです。

BE:FIRSTはAAAのメンバーのSKY-HIさんがご自身の資産を投資して日本から世界を目指せるボーイズグループを発掘するために開催した大型オーデションから結成されました。

その経過は朝の情報番組【スッキリ】でも放送されていてデビュー前からとても注目を集めていました。

今回はBE:FIRSTのレベルが高いメンバーの中でも得にダンスのキレがすごく大注目の島雄壮大さんのSNS投稿に彼女との匂わせがあるという噂について解明していきたいと思います。

この記事でわかること
  • 島雄壮大さんのプロフィール
  • 島雄壮大さんの匂わせ投稿について
  • 島雄壮大さんのSNSの反応

島雄壮大さんのプロフィール

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 島雄 壮大 (シマオ ソウタ)
ステージネーム SOTA (ソウタ)
生年月日 2001年1月18日 (22歳)
血液型 AB型
出身地 神奈川県
身長 174㎝

島雄壮大さんの匂わせ投稿について

島雄壮大さんの気になる匂わせ投稿についてですが、お相手は元エイベックス所属の伊藤愛梨さんです。

伊藤愛梨さんは中学生の頃から【エイベックス・アーティストアカデミー】でダンスや歌のスキルを高めていました。

島雄壮大さんと伊藤愛梨さんの出会いは2017年にポカリスエットのCMで共演したのがきっかけだと思われます。

2人ともダンスという共通点があり意気投合して交際へ発展したと思わせる匂わせ投稿がその後度々話題になっていました。

始めに話題になったのがか【快活クラブ】でのツーショット投稿です、こちらは2人でインスタライブを行った時のものでコメント欄にはカップルと認識されていたり「2か月達成」とお付き合いを祝福するコメントなどがありました。

その後もお揃いのスニーカーや同じ場所ディズニーシーでの写真やプーさんのヘアバンドもお揃いで投稿したりしています。

そしてお互いのSNSのコメント欄にハートでメッセージを返したり【#幸せにするために頑張る】とタグ付けをしたり匂わせというかかなりラブラブな感じがします。

島雄壮大さんのSNSの反応

 

 

 

【匂わせ】島雄壮大さんのSNSが話題に!BE:FIRSTソウタの気になる彼女についての投稿とは!?【まとめ】

今回は話題のダンス&ボーカルグループBE:FIRSTメンバー島雄壮大さんの気になる匂わせ投稿の真相について解明をしていきました。

2017年頃からデビュー直前までお付き合いしていたと思われる投稿がありまたが、現在はほぼ削除されています。

2022年にレコード大賞を受賞したりNHK紅白歌合戦に出場したりと活躍の場が広がっていてますます注目が集まる島雄壮大さんから目が離せません。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら