エンタメ

人気女芸人Aマッソの加納愛子が結婚した!気になるお相手は一体誰?馴れ初めも含め紹介!

人気お笑いコンビのAマッソの加納愛子さんは、今や売れっ子芸人の仲間入りを果たしています。

そんな加納愛子さんが実は結婚していたことは知っていますか?

今回は加納愛子さんのお相手について、馴れ初めと共にお伝えしていきます。

この記事で判明すること

  • 加納愛子の結婚相手
  • 加納愛子と結婚相手の馴れ初め

加納愛子の結婚相手は誰?

加納愛子さんの結婚相手はロックバンド「ザ・ラヂオカセッツ」のヴォーカルギターを担当している山下秀樹さんです。

実は加納愛子さん、2019年に極秘結婚していたんです!

この結婚が発覚したのは、週刊女性PRIMEのスクープから発覚しました。

2人の知人から以下のようなコメントも掲載されていました。

「実はこのふたり、’19年の年明けに極秘結婚しているんですよ! 加納さんはテレビでも活躍し始めていて、コンビのYouTubeチャンネルも好調ですが、現在も飲食店でアルバイトをしているバンドマンとの結婚ですから、決して生活は楽ではないでしょうね」

そんな加納愛子さんの旦那である山下秀樹さんのプロフィールがこちらになります!

名前:山下秀樹(やました ひでき)

生年月日:1986年5月30日

出身地:埼玉県所沢市小手指

年齢は加納愛子さんの3歳年上になります。

そして、所属しているロックバンド「ラヂオカセッツ」は2005年から活動しており、関東で活動するインディーズバンドの中でも高い人気を誇ります。

旦那との馴れ初めは?

2人の出会いのきっかけは、山下秀樹さんが2016年にAマッソのライブを観に行ったことから始まりました。

山下秀樹さんは元々Aマッソのファンでもあり、ライブを訪れた際に自分たちのバンドの楽曲をプレゼントします。

そして、共通の趣味が多かったことから距離が縮まり交際することとなりました。

2人の間に子供はおらず、お互いこれからが頑張り時なことから、子供を作るのはまだ先なような感じがします。

今後の活躍にも注目していきたいですね!

SNSの反応

加納愛子さんの結婚に関するSNSの反応を見ていきましょう!

人気女芸人Aマッソの加納愛子が結婚した!気になるお相手は一体誰?馴れ初めも含め紹介!のまとめ

今回は加納愛子さんの結婚相手と馴れ初めについてお伝えしました。

Aマッソは今最も注目されている女芸人の1組でもありますので、加納愛子さんの結婚が発覚した時には驚きでした。

現在は結婚4年目になりますが、今後も2人仲良く過ごしていってほしいですね!

この記事で判明したこと

  • 加納愛子の結婚相手はロックバンドの山下秀樹さん
  • 2人はAマッソのライブで知り合い意気投合した

今回は「人気女芸人Aマッソの加納愛子が結婚した!気になるお相手は一体誰?馴れ初めも含め紹介!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら