エンタメ

【彼女】島雄壮大さんの歴代の恋人もやっぱりダンサー?BE:FIRSTソウタの恋愛について調べました

【彼女】島雄壮大さんの歴代の恋人もやっぱりダンサー?BE:FIRSTソウタの恋愛について調べました

島雄壮大さんは2020年に始まったAAAのメンバーでラッパーのSKY-HIさんがご自身の資産を投資して行ったボーイズグループオーディション【THE FIRST】に参加し毎回進んでいく審査の中でも常にトップの評価をうけ見事7人の選抜に選ばれて、2021年ダンス&ボーカルグループ【BE:FIRST】のメンバーとしてデビューしました。

子供の頃からダンスに打ち込み夢や目標に向かって努力を続けてきた島雄壮大さんの歴代の彼女について調べてみました。

この記事でわかること
  • 島雄壮大さんのプロフィール
  • 島雄壮大さんの彼女について
  • 島雄壮大さんのSNSの反応

島雄壮大さんのプロフィール

名前 島雄 壮大 (シマオ ソウタ)
ステージネーム SOTA (ソウタ)
生年月日 2001年1月18日 (22歳)
血液型 AB型
出身地 神奈川県
身長 174㎝

島雄壮大さんの彼女について

島雄壮大さんは19歳の時にBE:FIRSTとしてデビューしていますが、子供の頃からダンスで世界大会に何度も出場しいて優勝もしている世界的トップダンサーです。

彼女として話題になったのは【伊藤愛梨】さんです。

伊藤愛梨さんは元エイベックス所属で歌やダンスで活躍されていて、中学生の頃から【エイベックス・アーティストアカデミー】でスキルを磨いていました。

島雄壮大さんとはポカリスエットのCMで2017年に共演しています。

ダンスという共通点があり、意気投合した二人はその後度々、お互いのSNSなどでお揃いのものや同じ場所での投稿などが続き噂になっていました。

そのような投稿も4年程続いていましたが、島雄壮大さんがデビューする直前にそれまで投稿していたSNSが大量に削除されています。

デビューを目前に控えて今後のお互いの事を思い消したのかもしれません。

次に彼女として噂になったのが欅坂46の元メンバーで不動のセンター、圧倒的な表現力でカリスマ的人気を誇った【平手友梨奈】さんです。

噂のきっかけは平手友梨奈さんが欅座46を脱退後初のシングル曲で作曲にもご自身が参加した曲【ダンスの理由】を【2020年FNS歌謡祭第二夜】でテレビ初披露をした時にバックダンサーとして島雄壮大さんが参加しています。

そして同年の年越しライブ【CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル2020→2021】でもバックダンサーとして共演しています。

共演した際のSNSでの投稿が距離が近くて付き合っているのではと噂になりましたが特にスクープされたりこれ以降に気になる情報はありませんでした。

島雄壮大さんSNSの反応

 

 

【彼女】島雄壮大さんの歴代の恋人もやっぱりダンサー?BE:FIRSTソウタの恋愛について調べました【まとめ】

大注目ボーカル&ダンスグループBE:FIRSTの島雄壮大さんの彼女について調べてみました。

ダンスという共通点で仲良くなり噂が出ましたが現在はSNSの投稿などが削除されています。

まだデビューしたばかりで今後も様々な噂などがでるかと思いますが、素敵なパフォーマンスをいつまでも見れるように応援していきたいと思います。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら