エンタメ

渡辺裕太の弟もイケメンだった!大学はどこ?プロフィールと共に経歴を紹介します。

渡辺裕太の弟もイケメンだった!大学はどこ?プロフィールと共に経歴を紹介します。

渡辺徹さんと榊原郁恵さんを両親に持つ渡辺裕太さんは今やマルチに活動されています。

そんな渡辺裕太さんには弟がいるのをご存じですか?

テレビで見かけることはないものの、その素顔がイケメンだと話題を呼んでいます。

そこで今回は渡辺裕太さんの弟について素顔と共に徹底調査していきます。

この記事で判明すること

  • 渡辺裕太の弟のプロフィール
  • 渡辺裕太の弟の素顔について

渡辺裕太の弟のプロフィール

渡辺裕太さんは自身がオフィシャルサポーターを務めた展覧会「ブリューゲル展 画家一族150年の系譜」の6年前に行われた記者発表会で、がいることを話してくれていました。

弟の名前は渡辺拓弥(わたなべたくや)と言い、当時の記者会見で7歳年下ということが分かっていますので、現在の年齢は26歳くらいだと考えられます。

その際、弟の拓弥さんについて渡辺裕太さんは「彫が深くて鼻筋が通っている。そしてイケメンなんですよ」と明かしていました。

実は兄の渡辺裕太さんに劣らず、大のアイドルオタクなんだとか・・・

そんな拓弥さんは一般人のため、ほとんど写真はありませんでしたが、何度か渡辺裕太さんのブログに出ているそうです。

ブログでの写真はこちら!

一番最後に載せている写真が弟の拓弥さんになります。

たしかに、彫が深くてイケメンですね!

渡辺拓弥の現在について

https://twitter.com/goodmorning_tv/status/1435183558725804036

イケメンで話題の渡辺拓弥さんの現在について調査してみましたが、アメリカ留学中ということしか判明できませんでした。

日本の大学に在籍しながらの短期留学なのか、もしくはアメリカの大学に進学した可能性も考えられます。
ですがはっきりとはわかりませんでした。

それだけ弟の拓弥さんの情報は少ないと言えます。

一般人ではありますので、情報が少なくても可笑しくはないですよね。

ただ、年齢的には大学を卒業されているはずですので、もしかすると帰国されている恐れがあります。

そして渡辺裕太さんによると弟の拓弥さんも芸能界には興味がありそうなことを話しているので、近い将来同じく俳優やタレントとしてデビューするかもしれませんね!

渡辺裕太の弟もイケメンだった!大学はどこ?プロフィールと共に経歴を紹介します。のまとめ

今回は渡辺裕太さんの弟のプロフィールと素顔について調査しました。

一般人とだけあって情報は少なかったものの、渡辺裕太さんがメディアやブログで弟の話をしていることもあり、多少ではありますが発見することができました。

今後も情報が入り次第お伝えできればと思います。

この記事で判明したこと

  • 渡辺裕太の弟、渡辺拓弥のプロフィール
  • 渡辺裕太の弟、渡辺拓弥の素顔について

今回は「渡辺裕太の弟もイケメンだった!大学はどこ?プロフィールと共に経歴を紹介します。」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら