エンタメ

【匂わせ】久保舜斗さんの恋人は誰⁉BE:FIRSTシュントの熱愛について迫りたいと思います。

【匂わせ】久保舜斗さんの恋人は誰⁉BE:FIRSTシュントの熱愛について迫りたいと思います。

久保舜斗さんは2021年オーデションでBE:FIRSTのメンバーに選ばれてデビューしました。

オーデション参加当時はまだ高校生でしたが、主催のSKY-HIさんから「天才!非常にかっこよかった、ファンになりました。」とパフォーマンスを絶賛されるほどでクオリティーの高さが解ります。

今回はそんなデビュー前からも注目を集めている久保舜斗さんの恋人やSNSへの匂わせ投稿の噂について迫りたいと思います。

この記事でわかること
  • 久保舜斗さんのプロフィール
  • 久保舜斗さんの恋人やSNSへの匂わせ投稿について
  • 久保舜斗さんのSNSの反応

久保舜斗さんのプロフィール

 

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 久保 舜斗 (クボ シュント)
ステージネーム SHUNTO (シュント)
生年月日 2003年9月1日 (19歳)
血液型 O型
出身地 愛知県名古屋市
身長 175㎝

久保舜斗さんの恋人やSNSへの匂わせ投稿について

久保舜斗さんに現在のところ彼女はいません。

SNSへの投稿に彼女らしき人が一緒に写っていたりお守りを大事そうにしているのが彼女からのプレゼントなのではと様々な憶測が飛び交っていますがこれは勘違いです。

SNSで写っていたのは【a-genic PROJECT】オーデションに一緒に参加していたメンバーの女の子です。

このオーデションはBE:FIRSTへの加入前に入学していた【エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校】でエイベックスのDNAを引き継いだ男女のダンス&ボーカルグループ結成のために開催されたオーデションです。

久保舜斗さんは12人のメンバーには選ばれましたがその後最終決定の7人には惜しくも残れませんでした。

お守りについても京都嵐山にある【車折神社】のお守りです。

こちらはパワースポットとしても大変有名な神社でオーデション合格を家族が祈願して買ったものと思われます。

子供の頃から歌とダンスのスキルを磨きアーティストになるために努力をしていた久保舜斗さんの青春時代は恋愛をしたり恋人と過ごす時間よりも夢を叶えるためにレッスンに励んでいたと思います。

久保舜斗さんのSNSの反応

彼女ではなく同じ目標を持つメンバーです。

 

ファンの皆は久保舜斗さんの彼女気分で投稿♥

https://twitter.com/nissyppi/status/1593205590326923264?s=20

 

【匂わせ】久保舜斗さんの恋人は誰⁉BE:FIRSTシュントの熱愛について迫りたいと思います。【まとめ】

大人気ボーイズグループBE:FIRSTの久保舜斗さんの匂わせ投稿や熱愛について調査した結果、彼女はいません。

SNSの投稿も匂わせではなく一緒に活動していた女の子のメンバーです。

青春時代も目標に向かって努力していた久保舜斗さんは恋愛をしている時間がなかったと思います。

夢を叶えてこれからも素敵なパフォーマンスを楽しみにしています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら