エンタメ

パーパーほしのディスコの鼻が曲がっているのは何故?噂について徹底調査!

歌うま芸人として知名度を上げたほしのディスコさんですが、とある番組で相方であるあいなぷうさんとあまり仲良くないことが判明されました。

現在は仲の良さも少しは改善で着ていると思うのですが・・・。

そんなほしのディスコさんの鼻について多く調べられていました。

今回はほしのディスコさんのプロフィールと共に、鼻が何故曲がっているのかについてお伝えしていきます。

この記事で判明すること

  • ほしのディスコのプロフィール
  • ほしのディスコの鼻が曲がっている原因
  • SNSの反応

ほしのディスコのプロフィール

まず初めにほしのディスコさんのプロフィールを簡単に紹介します。

<ほしのディスコのプロフィール>

本名:星野一成(ほしの かずなり)

生年月日:1989年10月23日

出身地:群馬県沼田市

血液型:O型

身長:166cm

所属事務所:マセキ芸能社

ほしのディスコさんは高校卒業後、NSC東京校15期生としてお笑いを学びます。

同期芸人はおかずクラブさんや横澤夏子さん、ニューヨークさん等、多くの売れっ子芸人がいました。

小学生の頃からお笑いが好きだったようで、将来の夢もお笑い芸人と答えています。

見事夢が実現できたのは、凄いことです!

ほしのディスコの鼻について

ほしのディスコさんの鼻や顔が曲がっている理由ですが、公式の情報はなかったものの、以下の理由が考えられます。

①障害の可能性

②事故の後遺症

1つずつ詳しく見ていきましょう!

①障害の可能性

障害について調べたところ、口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ)という先天性の病気である可能性です。

口唇口蓋裂とは、胎児としておなかの中にいる時期に、顔の形成が上手くいかず、避けてしまう病気です。

日本では約500人に1人程度の頻度で生まれていました。

この病気は口だけでなく、鼻にも及ぶことが多くあるようで、見た目以外にも言語の問題なども生じてしまうそうです。

②事故の後遺症

2つ目は事故の後遺症です。

事故の後遺症によって、顔に麻痺が残ってしまうと歪んで見えたりしてしまいます。

ほしのディスコさんが事故にあったという情報はなかったので、こちらはあくまでも推測になってしまいます。

以上の2つの理由が考えられますが、公式に発表されているわけではありませんので、参考程度に見ていただければと思います。

SNSの反応

ほしのディスコさんに関するSNSの反応を見ていきましょう!

https://twitter.com/nerenai4ji/status/1450296352101916673

皆さん鼻に関して気になっている人もいれば、鼻の特徴もあってこその魅力と感じている方も

いました。

ほしのディスコさんにとってはチャームポイントかも知れませんね。

パーパーほしのディスコの鼻が曲がっているのは何故?噂について徹底調査!のまとめ

今回はほしのディスコさんのプロフィールと、鼻が何故曲がっているのかについてお伝えしていきました。

確実な原因は不明だったものの、ほしのディスコさんにとってはチャームポイントの一部として、キャラづけられているのではないでしょうか。

今後の活躍にも是非注目してみてください!

この記事で判明したこと

  • ほしのディスコのプロフィール
  • ほしのディスコの鼻が曲がっている原因は2つの理由が考えられる

今回は「パーパーほしのディスコの鼻が曲がっているのは何故?噂について徹底調査!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら