エンタメ

【お母さん】久保舜斗さんは何人家族?話題のボーイズグループの家族愛について調査しました

【お母さん】久保舜斗さんは何人家族?話題のボーイズグループの家族愛について調査しました

久保舜斗さんは今大注目のボーイズグループ【BE:FIRST】のメンバーです。

BE:FIRSTはAAAのメンバーでラッパーのSKY-HIさんがご自身の資産を投資して行ったオーデションTHE FIRSTで見事勝ち抜き男の子7人で結成されたダンス&ボーカルグループです。

久保舜斗さんは高校生の時にオーディションに参加しています。

審査が進むなかで久保舜斗さんご自身が語っていたお母さんについてや家族への思いをまとめました。

この記事でわかること
  • 久保舜斗さんのプロフィール
  • 久保舜斗さんのお母さん・家族について
  • 久保舜斗さんのSNSの反応

久保舜斗さんのプロフィール

 

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 久保 舜斗 (クボ シュント)
ステージネーム SHUNTO (シュント)
生年月日 2003年9月1日 (19歳)
血液型 O型
出身地 愛知県名古屋市
身長 175㎝

久保舜斗さんのお母さん・家族について

久保舜斗さんは弟さん2人に妹さんが1人の4人兄弟の長男です。

お母さんの後押しで5歳の頃にダンスを習い始め、6歳で歌のレッスンも追加し小学生で本格的にアーティストになることを決意しました。

その後どんどん上達し名古屋市中区にある【エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校】に特待生として入学しています。

まだ当時中学生だった久保舜斗さんをお母さんが送り迎えしてくれていたと後にインタビューでもお話していました。

そんないつも一番近くで久保舜斗さんの夢を理解し応援して支えていてくれた大切なお母さんは2018年にお亡くなりになっています。

久保舜斗さんご自身がお母さんが亡くなった事についてオーデションTHE FIRSTの合宿で行った最終審査前のミーティングで涙ながらに語っていました。

2018年というと久保舜斗さんは中学3年生です、思春期で繊細な時期にいつも側で支えてくれていた最愛のお母さんを亡くした悲しみは計り知れないと思います。

亡くなった原因や詳しい時期については明言していませんが、2018年7月から2018年9月頃にそれまでコンスタントに投稿していたSNSの更新が止まっているのでもしかしたらこの時期にお母さんの事で色々と大変だったのかなと推測します。

お父さんについても以前SNSで「今日は父の日、今まで何度も父親に支えられてきました。

僕にとって人として尊敬できるそんな父親です。

これからもよろしくお願いします。」と日頃の感謝の気持ちを投稿しています。

久保舜斗さんのSNSの反応

 

 

【お母さん】久保舜斗さんは何人家族?話題のボーイズグループの家族愛について調査しました【まとめ】

久保舜斗さんの家族について今回はお伝えしました。

グループの中では下から2番目に年下で愛される弟キャラな部分もありますが実生活では下に兄弟が3人もいるお兄ちゃんです。

夢に向かって励んでる最中の中学生の頃に最愛のお母さんを亡くしとても辛かったと思いますが、尊敬できるお父さんと自分よりも幼い兄弟のためにも気持ちを前向きにオーデションに参加し見事デビューを飾りました。

久保舜斗さんはとても努力家です、今後も彼の成長から目が離せません。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら