エンタメ

山下美夢有を支えてる父の素顔とは?同じくプロゴルファーなの?職業を紹介!

山下美夢有を支えてる父の素顔とは?同じくプロゴルファーなの?職業を紹介!

2019年よりプロゴルファーとして活動している、山下美夢有さんを知っていますか?

これから更に活躍を期待したい、まさに注目の選手ですが、そんな山下美夢有さんを支え続けているのが父親でした。

そこで今回は山下美夢有さんの父親にスポットを当ててお伝えします。

この記事で判明すること

  • 山下美夢有の家族構成
  • 山下美夢有の父親に関して
  • SNSの反応

【父】山下美夢有の家族構成

山下美夢有さんは両親・弟・妹の5人家族です。

母親は有貴さんといい、とても明るい方で、家族旅行の際にはゴルフバッグを持っていくなど、山下美夢有さんのゴルフにとても協力的な方です。

弟の勝将さんは近畿大学の学生で、アマチュアゴルファーとして活躍されていました。

姉である山下美夢有さんとは、お互いにファームを確認し合ったり、幼いころから一緒にトレーニングに励んでいました。

そんな弟の勝将さんも大学卒業後はプロテストを受けるそうです。

また、妹の欄さんもゴルフをされているそうで、3兄弟でよく打ちっぱなしに行っていることも明かされていました。

もしかしたら今後3兄弟で活躍されるかもしれませんね。

山下美夢有の父親を紹介!

山下美夢有さんの父親は勝臣さんといい、職業を調査したところ、社長をされている可能性があります。

公表されていないため、憶測での結果となってしまいますが、山下美夢有さんの出身地である大阪府寝屋川市の隣の大阪府門真市に「山下工業」という会社があります。

その会社の代表取締役が「山下勝臣」となっていることから、社長ではないかと考えられます。

ちなみにこの会社はリフォーム工事に関する設計、施工などを行なっているいます。

そして父親の勝臣さんはゴルフの指導やマナーなどを山下美夢有さんにしっかりと指導をしていました。

幼いころから指導されていましたが、プロになった今でも「悪くなった時は父にも聞いています」と言っており、父親との関係がとても良好なことが伺えます。

そして山下美夢有さんがゴルフを始めたのは5歳からでしたが、その時に父親である勝臣さんもクラブを握り始めたそうです。

山下美夢有さんと一緒にゴルフを学び、研究し、自分で試した練習やトレーニング法を勧め、ここまでたどり着いたと語られていました。

父親と二人三脚でここまできたことがよくわかりますね!

山下美夢有の父に対する世間の声

  • 150cmと小柄でパワーに劣るが3ヤード刻みの打ち分けを目指しショットの精度に磨きをかけた

山下美夢有の父に関するSNSの反応

山下美夢有さんやその父親に関するSNSの反応を見ていきましょう!

https://twitter.com/IYqY6b3B10gUXcU/status/1642010031234375680

https://twitter.com/mentalcoach_mk/status/1601901953344159744

山下美夢有を支え続けている父親の素顔とは?同じくプロゴルファーなの?職業を紹介!のまとめ

今回は山下美夢有さんを支え続けている父親や家族構成をお伝えしていきました。

家族全員で山下美夢有さんを応援し、弟もゴルファー志望として、日々努力されていました。

今後の山下美夢有さんの活躍にも期待したいですね!

この記事で判明したこと

  • 山下美夢有は両親・弟・妹の5人家族
  • 山下美夢有の父親は社長をしている可能性が高い

今回は「山下美夢有を支え続けている父親の素顔とは?同じくプロゴルファーなの?職業を紹介!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら