エンタメ

申真衣は韓国出身?気になる家族構成やプロフィールを紹介しちゃいます。

申真衣の出身は韓国?気になる家族構成やプロフィールを紹介しちゃいます。

実業家でもあり、2022年には「Very」のカバーモデルにもなった申真衣さんが話題になっているのを知っていますか?

美人で実業家な上にモデルも行っているなんて、まさに憧れてしまいますよね!

そんな申真衣さんですが、一部では韓国出身なのではないかと言われています。

今回は申真衣さんのプロフィールや家族構成をお伝えします。

この記事で判明すること

  • 申真衣のプロフィール
  • 申真衣の家族構成

【韓国】申真衣のプロフィール

初めに申真衣さんのプロフィールを紹介します。

<申真衣のプロフィール>

名前:申 真衣(しん まい)

生年月日:1984年7月28日

学歴:四天王寺中学校・高等学校卒業、東京大学経済学部経済学科卒業

申真衣さんの韓国出身に関してですが、本人は違うものの、ご両親が在日韓国人であったことが判明しました。

なので、申真衣さんは在日韓国3世となりますね。

申真衣さんの経歴ですが、2007年にゴールドマン・サックス証券に入社します

2010年より金融商品開発部の金利・為替系デリバティブ担当し、2016年4月金融商品開発部部長となり、2018年1月にはマネージングディレクター就任されました

2018年5月にはゴールドマン・サックスを退職し、株式会社ミダスエンターテイメントを片岡尚さんと共同創業します。

そして2019年6月20日に同社代表取締役社長に就任すると、GENDAに商号変更されました。

その後2020年3月号よりVERY専属モデルにもなります

【韓国】申真衣の家族構成

申真衣さんは両親と姉、妹がいます。

父親は内科の医師をしており、多忙な生活を送られています。

夜にはゴルフにも出かけているそうです。

母親はピアノ教師をしており、父親が多忙だったことから、ピアノ教師をセーブしながら2姉妹の子育てを行ってきました。

そして、過去に申真衣のインタビューでお姉さんのことについても「3歳上の姉が医学部に進学している」と語られており、恐らく現在は父親と同じ医師の道に進んでいると思われます。

姉妹は申真衣さん含め四天王寺中・高に通っていました。

この学校は地元で進学指導に熱心で、医学部に進む生徒が多いことで知られています。

よって、妹さんも医師の可能性が高いと考えられます。

申真衣さんも理系科目が得意でしたが、あえて文系を選択し東京大学へ進学していました。

医学部に行かずに東大を目指した理由は、「敷かれたレールの上を歩くのは嫌だ」という反発心からだったようです。

その後はゴールドマンサックスに勤務し、現在は実業家とモデル業をこなすスーパーウーマンになられました。

申真衣は韓国に対する世間の声

  • 美女好きだけど韓国嫌いが高じていてこういう在日韓国人知るとどうして東大行ったんだソウル大行けとか母国で起業しろとか思ってしまう

申真衣は韓国に関するSNSの反応

申真衣さんに関するSNSの反応を見ていきましょう。

今や注目のモデルさんと言えるのではないでしょうか。

これからの活動にも注目したいですね!

申真衣の出身は韓国?気になる家族構成やプロフィールを紹介しちゃいます。のまとめ

今回は申真衣さんのプロフィールと家族構成をお伝えしました。

申真衣さんは在日韓国3世ということが判明しましたね!

これからも実業家だけに留まらず、幅広い活躍を期待できそうです。

この記事で判明したこと

  • 申真衣のプロフィール
  • 申真衣の家族構成
  • 申真衣は在日韓国3世だった

今回は「申真衣の出身は韓国?気になる家族構成やプロフィールを紹介しちゃいます。」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら