スマイルアップ(旧ジャニーズ)

【銀のくら】ジャニーズに人気の愛知県名古屋市東区のラーメン屋!写真付きで紹介

【銀のくら 】ジャニーズに人気の愛知県名古屋市東区のラーメン屋!写真付きで紹介

ジャニーズのタレントが多く通う銀のくらというラーメン屋についてご存知でしょうか?

かなり美味しいと有名で、ジャニーズファンのメッカになっている様です。

現在、銀のくら について調べている方が多くいらっしゃる様です。

この記事では、銀のくらについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 銀のくらとは?
  • なぜジャニーズに人気なのか?
  • SNSの反応

銀のくらとは?

愛知県では言わずと知れた味噌ラーメンの名店です。

『銀のくら』本店には、あの滝沢秀明さんやスノーマンを始めとするジャニーズタレントさんが通う店として度々紹介されていますよ。

多くのインフルエンサーがその美味しさを紹介していますよ。

なぜ銀のくらはジャニーズに人気なの?

滝沢歌舞伎名古屋公演が行われる御園座から近いことも理由の一つなのでしょう。

2023年4月18日のビビットでもスノーマンの佐久間さんが後世に残したいものとして銀のくらを紹介しました。

Twitterなどを中心にトレンドに乗るくらいの反響だった様ですよ。

銀のくらの公式アカウントに返事をする滝沢秀明

銀のくらの公式Twitterアカウントが臨時休業する際に、リプを飛ばす滝沢秀明さんが目撃されています。

本当にお好きなんですね。

公式Twitterアカウントがフォローしている二人はこの滝沢秀明さんと三宅健さんだけです。

銀のくらの場所は?

本店

名古屋市東区泉1-6-20 ライフビル

春日店

愛知県清須市春日中沼 54-1

【銀のくら】ジャニーズに人気の愛知県名古屋市東区のラーメン屋!写真付きで紹介【まとめ】

この記事では、【銀のくら 】ジャニーズに人気の愛知県名古屋市東区のラーメン屋について解説してきました。

芸能人が通うということはよっぽど美味しいんですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら