エンタメ

【彼女】中山廉人さんの現在は?受験企画で大注目でしたが同棲・結婚⁉噂について真相に迫ります

【彼女】中山廉人さんの現在は?受験企画で大注目でしたが同棲・結婚⁉噂について真相に迫ります

YouTube番組【令和の虎】から大学入試にテーマをしぼった【受験生版Tiger Funding】で一躍話題になった中山廉人さんですが、企画中にも何かと世間をザワつかせる発言で注目が集まっています。

そんな中山廉人さんの最近のビックリ発言は彼女がいて同棲していると突如の発表です。

今回は中山廉人さんの彼女や同棲についてなど噂の真相について迫りたいと思います。

この記事でわかること
  • 中山廉人さんのプロフィール
  • 中山廉人さんの彼女について
  • 中山廉人さんのSNSの反応

中山廉人さんのプロフィール

名前 中山 廉人 (ナカヤマ レント)
生年月日 2001年8月13日 (21歳)
星座 ふたご座
出身 茨城県石岡市
出身中学校 霞々浦高等学校附属中学校
出身高等学校 竜ケ崎第一高等学校

中山廉人さんの彼女について

高校は偏差値68の進学校へ入学し卒業後の進学先を【東京大学 文化一類】に決定しましたが共通テストの二段階選抜でもれてしまい、受験を断念します。

私立大学の受験も試みますがこちらも残念ながら不合格になってしましいました。

アルバイトをしながらではなかなか勉強時間を確保できないと【受験生版Tiger Funding】に参加し「青山学院大学に進学してイタリアンカフェを開きたい」と進路の希望について審査員たちへプレゼンしますがなぜ青山学院なのかの理由など明確な答えはなくプレゼンは失敗に終わり再チャレンジでなんとか希望の金額を出してもらえることになりましたが青山学院大学の受験結果は不合格でした。

3浪が決定したなか審査員の1人森田鉄也さんのサポートを受け早稲田大学に進路を変更して合格を目指していた時に突如「彼女がいて同棲している」と発表し森田鉄也さんのYouTubeに中山廉人さんと彼女も一緒に出演したがあります。

中山廉人さんの彼女は年上のお姉さんで会社に勤めてしっかりと生計を立てている方です。

同棲していましたが、3浪目の時には大喧嘩になり、同棲していた家を追い出されそうになりますが、中山廉人さん森田鉄也さんの説得によりなんとか受験に向け動き出しました。

早稲田大学を目指していましたが彼女の妊娠が解り森田鉄也さんの経営している塾で働きながら合格を目指す方向性に一度はなりました。

しかし中山廉人さんの解釈と森田鉄也さんの間でさらに溝が生まれてしまい、とうとう全てが終了。

森田鉄也さんはもう関わらないと終了宣言をする事になりました。

中山廉人さんSNSの反応

 

https://twitter.com/2O1791/status/1556289949317857280?s=20

https://twitter.com/kingprincehiran/status/1522066362436251648?s=20

https://twitter.com/nayeoncha_/status/1520041296446246913?s=20

 

【彼女】中山廉人さんの現在は?受験企画で大注目でしたが同棲・結婚⁉噂について真相に迫ります【まとめ】

YouTubeのリアリティー番組【受験生版Tiger Funding】で話題になった中山廉人さんは自分のやりたいことを目指しなんとか支援してもらえるようになりながらも、彼女や援助してくれた人への思いとすれ違いがありすべての企画が終了してしまいました。

今後は人への思いやりも持ちながら目標を達成するためにもがんばって欲しいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら