エンタメ

【高校】久保舜斗さんの母校は?大注目ボーイズグループの学校生活について徹底調査しました

久保舜斗さんは17歳高校生のときに【AAA】のメンバーでラッパーの【SKY-HI】さんが開催したボーイズグループ発掘オーディション【THE FIRST】で選抜の7名に選ばれ【BE:FIRST】のメンバー入りしました。

2022年の3月に高校を卒業してますがどんな学校に通っていたか気になりますよね。

今回は久保舜斗さんの卒業した高校や学校生活について徹底調査しました。

この記事でわかること
  • 久保舜斗さんのプロフィール
  • 久保舜斗さんの高校や学校生活について
  • 久保舜斗さんのSNSの反応

久保舜斗さんのプロフィール

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 久保 舜斗 (クボ シュント)
ステージネーム SHUNTO (シュント)
生年月日 2003年9月1日 (19歳)
血液型 O型
出身地 愛知県名古屋市
身長 175㎝

久保舜斗さんの高校や学校生活について

久保舜斗さんはBE:FIRSTのメンバーの中で2番目に年下で甘えん坊の弟キャラと言われていますが本人的にはとても人見知りで「オーデションの時も皆と何を話していいか戸惑っていたけど音楽という共通点があったから少しづつ距離を縮められた」と言っていました。

そんな愛されキャラで人見知りな久保舜斗さんの青春時代はどんな学生だったのか?

出身高校は【名古屋経済大学市邨(いちむら)高校】です。

こちらの学校は名古屋市千穂区にある中高一貫の学校です。

1907年に開校した歴史ある学校で2002年に女子高から共学へ変更になっています。

久保舜斗さんは部活などには所属しないでアルバイトをしていましたが、もっと歌やダンスのレッスンに時間を使いたいと思いアルバイトを辞めレッスンに励みました。

高校1年生の時に参加したオーデションは残念ながら落ちてしまい、この頃は歌声も枯れてしまう事があり歌うことに対してとてもスランプに陥っていました。

歌を歌う事から離れた時期もあったとインタビューでも語っています。

そんな壁にぶち当たっている時に久保舜斗さんを救ったのはUVERworldの【PRAYING RUN】です。

この曲が支えになり心折れそうなときも踏ん張り、高校3年生の時に思い切ってTHE FIRSTのオーディションに参加する事を決意しました。

同級生が進路を決め進んでいくなか久保舜斗さんは夢をあきらめないためにもずっと白紙で提出するくらい人生をかけたオーデションで見事合格し高校3年生の時にデビューしています。

久保舜斗さんSNSの反応

 

とっても濃い高校生活、お疲れさまでした!

 

あどけない表情のSHUNTO可愛いです♥

https://twitter.com/chi_yan_BESTY/status/1646879888518053890?s=20

【高校】久保舜斗さんの母校は?大注目ボーイズグループの学校生活について徹底調査しました【まとめ】

大注目ボーイズグループBE:FIRSTの久保舜斗さんの高校や学校生活について徹底調査しました。

高校時代はとにかく目標のために努力をする日々を過ごし心折れそうなときも素敵な音楽に支えられ夢をつかみ取ることが出来ました。

久保舜斗さんはまだまだ成長し続けているので今後のパフォーマンスにも大注目です。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら
--増枠--
---------