エンタメ

【彼女】久保舜斗さんの好きなタイプは?大人気ボーイズグループの恋愛事情について調べてみました

【彼女】久保舜斗さんの好きなタイプは?大人気ボーイズグループの恋愛事情について調べてみました

久保舜斗さんは【SKY-HI】さんが主催したボーイズグループオーディション【THE FIRST】で見事合格して2021年にデビューした大注目グループ【BE:FIRST】のメンバーです。

今回はデビュー当時はまだ高校生だった久保舜斗さんの好きなタイプや恋愛事情について調べてみました。

この記事でわかること
  • 久保舜斗さんのプロフィール
  • 久保舜斗さんの彼女について
  • 久保舜斗さんのSNSの反応

久保舜斗さんのプロフィール

グループ名 BE:FIRST (ビーファースト)
名前 久保 舜斗 (クボ シュント)
ステージネーム SHUNTO (シュント)
生年月日 2003年9月1日 (19歳)
血液型 O型
出身地 愛知県名古屋市
身長 175㎝

久保舜斗さんの彼女について

久保舜斗さんの彼女について調べてみましたが、彼女について特に情報は出てませんでした。

それは夢に向かってひたすら頑張っていた学生時代だったからです。

5歳からダンスを習い始め6歳の頃には歌のレッスンも追加して本格的にアーティストになる事を夢見て【エイベックスアカデミー名古屋校】になんと特待生として入校しました。

エイベックスでも期待が高く14歳で男の子6人組の育成ユニット【HIGH-FIVE】が結成されライブやラジオなどで活動をしていましたが、お互いそれぞれの道で活動するべく1年程で解散しています。

10代の頃はきっと恋愛をしたり彼女を作る時間がないほど夢を実現するために忙しかったと思います。

好きなタイプについても調べてみましたが、久保舜斗さんが語っている記事などは見つかりませんでした。

久保舜斗さんは私服がめちゃくちゃオシャレでBE:FIRSTの中でもオシャレ番長として有名です。

中学生の頃に特にファッションに興味を持ちだしたようで、コーディネートをSNSに投稿していてとってもカッコいいです。

きっと好きなタイプも一緒にオシャレやダンスを楽しめる子なのかなと思います。

久保舜斗さんSNSの反応

 

https://twitter.com/SHUNTO_CHANUNO/status/1644508501757292545?s=20

【彼女】久保舜斗さんの好きなタイプは?大人気ボーイズグループの恋愛事情について調べてみました【まとめ】

今回は大注目グループBE:FIRSTのメンバー久保舜斗さんの彼女について調べてみました。

久保舜斗さんは高いクオリティーの歌とダンスでSKY-HIさんから「天才!非常にかっこよかった、ファンになりました。」と絶賛されるほど抜群のセンスの持ち主です。

子供の頃からアーティストになる事を目指して日々レッスンに励んでいた久保舜斗さんの彼女に関しての情報は現在のところありません。

念願のデビューをした久保舜斗さんは努力の人でますますスキルアップしています。

世界を目指して今後もますますの活躍を楽しみにしています。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら