スマイルアップ(旧ジャニーズ)

藤原丈一郎の入所日はいつ?同期のジャニーズは誰がいるの?

藤原丈一郎の入所日はいつ?同期のジャニーズは誰がいるの?

なにわ男子のメンバーで、野球好きとしても知られている藤原丈一郎さん。

そんな藤原丈一郎さんは入所日からデビューまでの道のりは長く険しいものでした。

今回は藤原丈一郎さんのプロフィールや入所日、同期のジャニーズアイドルが誰なのかをお伝えしていきます。

この記事で判明すること

  • 藤原丈一郎のプロフィールと入所日
  • 藤原丈一郎の同期ジャニーズアイドル

藤原丈一郎のプロフィールと入所日について

初めに藤原丈一郎さんのプロフィールと入所日をお伝えします。

<藤原丈一郎のプロフィール>

名前:藤原丈一郎

生年月日:1996年2月8日

出身地:大阪府

藤原丈一郎さんの入所日は2004年2月21日です。

入所のきっかけは、藤原丈一郎さんの知らないうちに母親が履歴書を送り、京セラドーム大阪で行われた野球大会のオーディションに、母親に「5000円あげるから」と言われて参加します

そして野球部門でキャッチボールを披露したものの、不合格となりますが、その後ダンス部門にも参加したところ合格して、見事ジャニーズ事務所入所となります。

入所後は関西ジャニーズ内のユニットで活動していきますが、2018年に結成された関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子のメンバーに選ばれ、2021年11月12日に晴れてデビューとなります。

【入所日】藤原丈一郎の同期ジャニーズ一覧

藤原丈一郎さんの同期ジャニーズにはジャニーズWESTの神山智洋さんがいます。

入所後は端の方で踊っていた藤原丈一郎さんに対し、ダンス経験者だった神山智洋さんは最初から前の方で踊っていたようです。

正反対だった2人ですが、帰る方面が同じだったこともあり、レッスンの帰りには一緒に電車で帰る仲だったようです。

神山智洋さんが先にデビューされていますが、同期であった藤原丈一郎さんをデビュー後もずっと応援し続けていたほど仲がいいんです!

藤原丈一郎の入所日に対する世間の声

  • 『今日日刊やろー』って大橋くんと一緒に写真とる藤原丈一郎と、『今日入所日やろ』って末澤くんに大橋くんの自撮り動画送らせる藤原丈一郎、どう思う??(勝てん)

藤原丈一郎の入所日に関するSNSの反応

これから放送されるドラマも楽しみですよね!

バラエティー番組では関西ならではの面白さが爆発していて、観ていてとても面白いですよね!

藤原丈一郎の入所日はいつ?同期のジャニーズは誰がいるの?のまとめ

今回は藤原丈一郎さんのプロフィールと入所日、また同期ジャニーズのメンバーをお伝えしました。

なにわ男子として活動している藤原丈一郎さんの今後にも注目して応援していきましょう!

この記事で判明したこと

  • 藤原丈一郎のプロフィール・入所日は2004年2月21日
  • 藤原丈一郎の同期ジャニーズメンバーはジャニーズWESTの神山智祥

今回は「なにわ男子メンバー藤原丈一郎の入所日はいつ?同期のジャニーズは誰がいるの?」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら