スマイルアップ(旧ジャニーズ)

ラウールはどこのハーフ?今大注目のメンバーについてプロフィールをご紹介!

ラウールはどこのハーフ?今大注目のメンバーについてプロフィールをご紹介!

Snow Manのメンバーで、モデルや俳優としても活動しているラウールさんはご存じですか?

ラウールさんと言えば、股下が長く、スラっとした体形が特徴的ですよね!

そしてなんといっても、ハーフで綺麗な顔立ちが特徴と思われます。

そんなラウールさんですが、どこの国のハーフなのでしょうか。

今回はラウールさんのプロフィールと、ハーフに関してお伝えします。

この記事で判明すること

  • ラウールのプロフィール
  • ラウールのハーフに関して
  • SNSの反応

ラウールのプロフィール

https://twitter.com/Akagaerl/status/1646132648937660425

初めにラウールさんのプロフィールをご紹介します。

<ラウールのプロフィール>

本名:村上真都ラウール(むらかみ まいと ラウール)

生年月日:2003年6月27日

出身地:東京都

身長:190cm

ラウールさんはジャニーズ入所前、まいとラウール名義でダンス活動を行っていました。

そして、ダンスの世界大会で準優勝したこともある凄い経歴の持ち主です。

そんなラウールさんが入所となるきっかけが、親が送った履歴書でした。

ジャニーズ入所のきっかけで多い理由の一つですね。

ジャニーズ事務所のオーディションで、ラウールさんのダンスを振付師が気に入ったこともあり、2015年5月2日に入所となりました。

2018年からJr.内のユニット「少年忍者」に所属していましたが、2019年1月17日にSnow Man加入が決まり、センターとして抜擢されます。

その後はメジャーデビューも果たし、入所からわずか5年ほどで人気ジャニーズメンバーとなりました。

ラウールはどこの国のハーフ?

ラウールさんは南米ベネゼエラのハーフです。

ハーフというと、その国の言葉が話せるのではないかと思いがちですが、

ラウールさんはベネゼエラに一度も行ったことがなく、スペイン語は話せません。

そして、ラウールさんの身長は190cmもあり、股下も驚異の94cmと圧倒的スタイルの良さが伺えます。

ベネゼエラはイケメン&美女大国として世界のトップランクに入るほど有名です。

確かに、ラウールさんのかっこよさは老若男女問わず非常に高評価でした。

今後のラウールさんの成長にも注目ですね!

SNSの反応

ラウールさんに関するSNSの反応を見ていきましょう!

https://twitter.com/snow_olly_1127/status/1646636854899527680

https://twitter.com/lee0122a/status/1646089800087408640

最年少ながらもセンターに抜擢されているラウールさんですが、

おちゃめな部分も持っており、普段とのギャップに魅了されてしまいますね!

ラウールはどこのハーフ?今大注目のメンバーについてプロフィールをご紹介!のまとめ

今回はSnow Manの注目メンバーでもあるラウールさんのプロフィールと、ハーフに関してお伝えしました。

デビュー当時から大注目されており、ラウールさんは主演映画も務めるなど、

Snow Man以外の活動も行っています。

今後の活動にも是非注目して、応援していきましょう!

この記事で判明したこと

  • ラウールのプロフィール
  • ラウールはベネゼエラのハーフだった

今回は「ラウールはどこのハーフ?今大注目のメンバーについてプロフィールをご紹介!」を最後までご覧いただきありがとうございました。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら